人物

箭内夢菜が可愛くないのは顔でかいから?嫌いな理由は芋っぽいからを検証!

女優の箭内夢菜(やないゆめな)さんが、「世界の果てまでイッテQ!」の新たな出川ガールに決まりましたね!

箭内夢菜さんを調べていくと、箭内夢菜さんが可愛くないや嫌いといった声もありました。

そう言われる理由に「顔がでかい」「芋っぽい」「田舎臭い」などがありました。

果たして本当なのか検証していきたいと思います。

それでは今回は箭内夢菜が可愛くないのは顔でかいから?嫌いな理由は芋っぽいからを検証!というタイトルでまとめていきます。

箭内夢菜が可愛くないのは顔でかいから

箭内夢菜さんは可愛くないという声もありますが、それは顔がでかいからなのでしょうか。

箭内夢菜さんはドラマ3年A組に出演されていましたが、その時顔がパンパンと言われていたようです。

こちらをのツインテールの子が箭内夢菜さんになります。

確かにこの箭内夢菜さんはいつもより顔がパンッとしている気がします。

つぎはこちらをご覧ください。

こう見ると、モデルさんをされているだけあるくらいシュッとしたフェイスラインで顔がでかいとも感じません!

人間ですし、体重の増減はあると思うので時期によっていは少しふっくらされている時期もあっただけかなと思います。

可愛いや可愛くないは人によって感じ方は異なるとは思いますが、私は可愛いと思います!

モデルさんをされているので基本的には可愛いと思います!

中にはこういった意見もあるようです。

他の出川ガールの河北麻友子さん、堀田茜さん、谷まりあさんは箭内夢菜さんより歳も上で綺麗な方が多いですよね!

比較すると箭内夢菜さんはまだお若くフレッシュさもあるので、あどけないという意味で可愛くないとか言われてしまうのかもしれませんね。

これから出川ガールとして活躍される箭内夢菜さん。

お姉さま方に囲まれて、今後ますます垢抜けそうですよね!

箭内夢菜を嫌いな理由は芋っぽいから

箭内夢菜さんが嫌いという声もありましたが、こちらは芋っぽいからといった声もありました。

ただこちらを見ていただくと、ドラマの役に影響されているのかもしれないなと思いました。


むしろきちんと嫌われるくらいしっかり役作りされていて女優さんとして素晴らしいと思います!

後、芋っぽいといった声もあったのですが、私はセブンティーンのモデルさんをされているから芋っぽいとは思いませんでした。

ですがこちらをご覧ください。


このイッテQの企画のビジュアルと東北弁を話されていたところから「芋っぽい」や「田舎臭い」と思われてしまったのかなと思います。

垢抜けていない時代もあったのかもしれませんが、 こちらなんかは芋っぽさも全く感じないと思います!

普通に可愛いですし、田舎っぽさも感じないと思います!

箭内夢菜が可愛くないのは顔でかいから?嫌いな理由は芋っぽいからを検証!のまとめ

今回は箭内夢菜が可愛くないのは顔でかいから?嫌いな理由は芋っぽいからを検証!というタイトルでまとめていきました。

可愛い可愛くない、好き嫌いは人によって感じ方は様々だとは思いますが、私は箭内夢菜さんを可愛くないとか芋っぽいとは思いませんでした!

ただ時期によってはふっくらされているときもあったので、そういうときに色々言われてしまうのかなと思いました。

こうやって表舞台に立たれる方は容姿の少しの変化で色々言われてしまうので大変そうですよね…。

それでは今回も最後までご覧いただきありがとうございました。