人物

松下洸平の元カノは2人!話し方と色気ダダ漏れでファン悶絶!

今回も最近の活躍ぶりが凄い松下洸平さんに迫っていきます!

松下洸平さんの魅力はたくさんありますが、その中でも特にファンを沸かせている松下洸平さんの話し方と色気を今回は特集していきますね♡

松下洸平さんの優しい話し方や色気のダダ漏れ具合が半端じゃなく悶絶級!

また気になる元カノ情報もまとめていきます。

調べたところ松下洸平さんの元カノは2人だそうです。

この記事では

  • 松下洸平の元カノ2人の情報
  • 松下洸平の話し方
  • 松下洸平の色気

情報を特集していきます!

松下洸平さんのファンの方はもちろん、最近気になりだした方も悶絶してしまうほどの魅力をぎゅっと集めていきますので、よければ最後までごらんください!

それでは今回は松下洸平の元カノは2人!話し方と色気ダダ漏れでファン悶絶!というタイトルでまとめていきます!

松下洸平の元カノは2人

調べる限り、松下洸平さんの元カノは2人のようです。

1人ずつ紹介していきますね。

松下洸平の元カノ1人目は戸田恵梨香

松下洸平さんの元カノ1人目は戸田恵梨香さんではないかと言われています。

理由は2つ考えられました。

①戸田恵梨香は共演者キラー

松下洸平さんの元カノ1人目が戸田恵梨香さんだと言われる理由の1つ目は、戸田恵梨香さんは共演者キラーと言われているからだと考えられます。

戸田恵梨香さんは過去にドラマで共演した相手と交際、熱愛が報じられていますよね。

実際に松下洸平さんと戸田恵梨香さんは朝ドラ「スカーレット」で共演されていましたよね!

なので当然お2人が一緒にいるところや仲がいいエピソードなどが多数あるところから、松下洸平さんの元カノ1人目は戸田恵梨香さんではないかと言われています。

②手作りのプレセント

松下洸平さんの元カノ1人目が戸田恵梨香さんだと言われる理由の2つ目は、松下洸平さんが戸田恵梨香さんのお誕生日のときに手作りで陶芸のケーキをプレゼントされたそうです。

松下洸平さんは朝ドラ撮影中の忙しい中、陶芸指導の先生と一緒に作られたそうですよ!

忙しい中、食べてなくなってしまうものではなく、手作りの、そして想いを込めながら作れる陶芸のケーキをあげているところから松下洸平さんの元カノ1人目は戸田恵梨香さんではないかと言われています。

ただ、戸田恵梨香さんは松坂桃李さんと結婚されましたよね!

戸田恵梨香さんは松坂桃李さんといつから交際していたかは明らかにはなっていませんし、朝ドラ後の僅かな期間ともいわれていますが、1~2年付き合っていたとすると、松下洸平さんとは付き合ってはいないのかと思いました。

ドラマで共演して仲が良くなることはよくあることなのかなと思います!

松下洸平の元カノ2人目は音月桂

松下洸平さんの元カノ2人目は音月桂さんではないかと言われています。

というのもお2人は交際を匂わせていると話題になっているからです!

松下洸平さんと音月桂さんの匂わせ3選を紹介していきます。

①とにかく2人の距離が近い

松下洸平さんの元カノ2人目が音月桂さんだと言われる理由の匂わせの1つ目は、松下洸平さんと音月桂さんの2ショットの2人の距離がとにかく近いということです!

こちらをご覧ください。

身体が触れているように見える写真もあるので、かなり親密ではないかと思われる画像ばかりではないでしょうか。

②お互いの舞台などを観覧しあう

松下洸平さんの元カノ2人目が音月桂さんだと言われる理由の匂わせの2つ目は、松下洸平さんと音月桂さんはお互いの舞台などを観覧しあっていることです。

そしてその報告のSNSに載せている写真の2人の距離も本当に近いです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

音月桂 (@keiotozuki_official)がシェアした投稿

こちらを見たとき、もはや結婚報告とさえ思ってしまったくらいです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

音月桂 (@keiotozuki_official)がシェアした投稿

松下洸平さんと音月桂さんは本当にかなり仲が良さそうです!

③2人は同棲している

松下洸平さんの元カノ2人目が音月桂さんだと言われる理由の匂わせの3つ目は、松下洸平さんと音月桂さんは同棲している可能性があるということです。

というのも松下洸平さんも音月桂さんもインスタグラムでそれぞれ投稿しているときの背景は同じコンクリートの壁ではないかと言われているからです。

松下洸平さんが投稿したもの。

音月桂さんが投稿したもの。

 

この投稿をInstagramで見る

 

音月桂 (@keiotozuki_official)がシェアした投稿

似ているだけのような気もしますが、数々の匂わせから、同じ部屋のようにも見えてきます。

以上のようなことから、音月桂さんは元カノというより現在もお付き合いされている今カノではないかという声もあります。

松下洸平さんは年上女性が好きということも当てはまり、ますます可能性は高そうです。

https://harurino.com/matushitakouheisukinatypethree/

https://harurino.com/matsuhsitekouheigorioshi/

 

松下洸平の話し方と色気ダダ漏れでファン悶絶

松下洸平さんの話し方と色気のダダ漏れ具合は半端ないですよね!

松下洸平の優しい話し方

松下洸平さんは声がいいとか話し方がいいという声も多いですよね!

俳優の中村倫也さんにも似てるとの意見も多いです!

実際に聞いてみると分かると思います。

とても優しく穏やかな話し方なんですよね♡

また、独特の間も心地良いですね!

松下洸平のダダ漏れの色気

お次は松下洸平さんのダダ漏れの色気です♡

とにかくスーツというのもやばめなポイントです!

いやぁ非常にやばめ案件です!

個人的にはこういった年上男性に憧れるのですが、松下洸平さんは年下は対象外なのでしょうか…。

それにしてもこんなに魅力たっぷりな松下洸平さんですので、ファンが悶絶してしまうのには納得です!

松下洸平の元カノは2人!話し方と色気ダダ漏れでファン悶絶!のまとめ

今回は松下洸平の元カノは2人!話し方と色気ダダ漏れでファン悶絶!というタイトルでまとめていきました。

松下洸平さんの元カノは2人と言われていて、1人目は戸田恵梨香さんでした。

そして2人目は音月桂さんでした。

なにより松下洸平さんの話し方とダダ漏れ色気は本当に悶絶級でした!

これからも松下洸平さんから目が離せませんね!