ニュース

川添佳穂アナ退社の理由3選!いじめなど人間関係の闇が深い!

ABCテレビおは朝のMCである川添佳穂アナが2021年1月末に退社することが分かり、その退社理由を巡って様々な憶測が出ています。

今回は川添佳穂アナの退社理由3選としてまとめていきます。

昨年から体調不良でお休みされていた川添佳穂アナでsづが、そのうちに復帰すると待っていた方も多かったので衝撃でした。

おは朝の降板ではなくABCの退社なので、ただならぬ理由がありそうです。

調べていくといじめといった声やABCの人間関係の闇が深そうといった気になるエピソードも見つけました。

それでは今回は川添佳穂アナ退社の理由3選!いじめなど人間関係の闇が深いというタイトルでまとめていきます。

川添佳穂アナ退社の理由3選

川添佳穂アナのABC退社の考えられる理由を3つ挙げていきます。

川添佳穂アナ退社の理由①妊娠

川添佳穂アナの退社の理由の1つめとして「妊娠」が挙がっています。

川添佳穂アナは2017年に朝日放送のスポーツ部で勤務する3歳年上の局員と結婚されています。

妊娠してもおかしくなない時期なのかもしれません。

実際私もつわりで数ヶ月仕事を休んだ経験があります。

その中で色々今後のことを考える時間も増え、昼夜逆転してしまうような時間帯がママとしては難しい番組を持っていたので退社の道を決められたのかもしれませんよね。

川添佳穂アナ退社の理由②いじめ

川添佳穂アナの退社の理由の2つめとして「いじめ」が挙がっています。

「朝日放送はアナウンス室の人間関係がアレって聞いたな」

「ABCは数年前にウラウラもつぶれちゃったし、職場環境で何かあるのかな」

「とにかく明るくて溌溂としてて病むイメージ無いけど、よほど酷いイジメでもあったのかと邪推しちゃうわ」

引用元 https://girlschannel.net/topics/3194053/

現段階で、川添佳穂アナの退社の理由は「申し上げることができない」とABCの広報部は話しています。

言えない理由と言われるといじめや人間関係を勘ぐってしまいますよね。

実際に同じくおは朝の岩本アナがキツイとの声や川添佳穂アナに対しての容姿のいじりが酷いなどとも言われています。

川添佳穂アナ退社の理由③誹謗中傷

川添佳穂アナの退社の理由の3つめとして「誹謗中傷」が挙がっています。

川添佳穂アナは2016年10月から、喜多ゆかりアナに代わって、「おは朝」のアシスタントを引き継がれました。

比較されてしまうことなども多かったのかもしれません。

また実際にネットでもバッシングの声もあったようですね。


ネットでの誹謗中傷で悲しいことが次々に起こり問題視されていますが、本当に一向に減らないんですね…。

以上川添佳穂アナの考えられる退社の理由を3つ挙げてみました。

妊娠だとしたらこんなにおめでたいことはないので嬉しいのですが…。

川添佳穂アナは現在、鹿児島で復帰?についてはこちらの記事で紹介しています。

https://harurino.com/kawazoekahokagoshimahukki/

川添佳穂アナ退社に対するネットの声

ここで川添佳穂アナ退社に対するネットの声を紹介していきます。

川添佳穂アナの退社に「残念」の声が圧倒的に多くありました。

どうかまずはゆっくりと心身を休めてほしいですね。

川添佳穂アナ退社の理由3選!いじめなど人間関係の闇が深い!のまとめ

今回は川添佳穂アナ退社の理由3選!いじめなど人間関係の闇が深い!というタイトルでまとめていきました。

川添佳穂アナの考えられる退社理由として3つ、妊娠やいじめ、誹謗中傷と挙げていきました。

妊娠だとしたらいいのですが、退社理由が言えないというところに引っかかります。

どうかゆっくり過ごされてまた元気が戻ってきてほしいです。