CM

浜辺美波のダンスがひどくて下手か検証!d払いCMの苦情殺到にツッコミどころ満載!

浜辺美波さんが出ているd払いCMに苦情殺到と話題になっていますね。

浜辺美波のダンスがひどい!」や「浜辺美波のダンスが下手すぎて嫌いになりそう!」など言われているようですが、真相はどうなのでしょうか。

d払いCMを検索してみると確かに「下手」という感想もありましたが、「気にならない」や「逆にかわいい」といった声も多く、苦情殺到というワードにツッコミどころ満載や逆に苦情がきているようにも感じました。

今回はネットの声も踏まえて見ていきましょう!

今回は

  • d払いCMの浜辺美波のダンスがひどくて下手なのか
  • そもそも浜辺美波はダンスが得意でない
  • d払いCMに苦情殺到というニュースのネットの反応

を調査していきます!

題して浜辺美波のダンスがひどくて下手?d払いCMに苦情殺到にツッコミどころ満載!というタイトルでまとめていきます。

浜辺美波のダンスがひどくて下手

では本当に浜辺美波のダンスがひどくて下手なのか見ていきましょう。

こちらが話題のd払いのCMです。

ダンスをしている私から見て確かに上手!という感じではないと思いましたが、衣装的なことも含めてレトロな感じで敢えてこういう演出をしているように感じました。

何より浜辺美波さんがかわいいと思ってしまいました♡

ネットの声も見てみましょう。

確かにダンスが下手という意見もありましたが、圧倒的に下手だけどかわいいという声が多かったです!

私はもはや浜辺美波さんというより、振り付け師の問題では?と思い、振り付け師を調べてみましたが現段階ではわかりませんでした。

分かり次第、追記していきます。

浜辺美波はダンスが苦手

そもそも浜辺美波さんはダンスが得意ではないそうです。

 「10歳で芸能界デビューした浜辺は、「オーディションの際に、ダンス審査の準備をしていなかったため、『泣いて何もできなかった』という逸話があります」(スポーツ紙記者)というほど、じつはダンスが苦手だという。」

引用元 https://smart-flash.jp/entame/130792

浜辺美波さんが過去にしゃべくり007に出演されたときにもダンスが苦手と伝え、実際に踊った動画を見つけました。

確かにこれを見てると本当に浜辺美波さんはダンスが苦手なんだなということがよく分かりました!

これを見ると逆にd払いのCMは頑張ったんだなということがより分かるのではないでしょうか。

d払いCMの苦情殺到に対するネットの反応

d払いCMの苦情殺到に対するネットの反応も見ていきましょう。

d払いCMの浜辺美波さんのダンスが下手とかそういう前にそういうことを記事にしたり、安易に苦情殺到と書いた記事の方に苦情が来ているように感じます

ネットの声を見ていると本当に苦情が殺到しているのか?といった声が多い印象でした。

私自身、調べていても苦情の声はほとんど見ず、むしろかわいいや擁護の声が多く見かけたので疑問に感じました。

浜辺美波のダンスがひどくて下手か検証!d払いCMの苦情殺到にツッコミどころ満載!のまとめ

今回は浜辺美波のダンスがひどくて下手か検証!d払いCMの苦情殺到にツッコミどころ満載!というタイトルでまとめていきました。

浜辺美波さんが、ご本人がダンスが苦手と公言されていました。

過去の番組でもダンスを披露していましたが、たしかに得意ではなさそうでしたよね。

でもそれが逆に可愛くて私個人的にはツボにはまってしまいました。

浜辺美波さんは一生懸命苦手なことにも向き合っているのにこの記事の言われようはあんまりでしたね…。