お笑い芸人

ZAZYの学歴は理科大中卒で芸歴10年で経歴も!悔し顔にグッと来た人多出!

2021年のR-1で奇しくも年のR-1で惜しくも優勝を逃してしまったzazyさん。

今回は

  • zazyさんの学歴
  • zazyさんの芸歴
  • zazyさんの経歴

について調べていきます。

zazyさんの学歴は東京理科大を中退されています。

また芸歴は10年になるそうです。

だからこそ優勝していたかもしれなかったzazyさんの悔し顔にグッと来た人が続出です!

それではzazyの学歴は理科大中卒で芸歴10年で経歴も!悔し顔にグッと来た人多出!というタイトルでまとめていきます。

zazyの学歴は東京理科大中退

zazyさんはお笑いの道に進むため、東京理科大を卒業を中退されています。

中退理由は、ずっと夢だった放送作家になりたかったからだそうです。

そして当時、お笑い芸人から放送作家になった「世界のナベアツ」さんを見てお笑い芸人になったほうが放送作家になる道のりが近そうと思いNSCに入学されました。

zazyさんはゆくゆくは放送作家になるかもしれませんね!

zazyの学歴は高卒で智弁学園和歌山出身

zazyさんの最終学歴は高卒になりますが、出身高校はあの高校野球の名門校である智弁学園和歌山高校でした!

智弁学園和歌山は、野球だけでなく偏差値もかなり高い進学校でした!

智弁学園和歌山高校の偏差値は普通科コースで74です。

驚愕的な高さで驚きました!

zazyさんは大学は中退したとは言えども、東京理科大に合格していたわけですからかなりの高学歴ですよね!

なんとzazyさんはお祖母様が女医さんでお父様が塾長だそうなので、ご家族で頭が良いのでしょうね!

zazyの芸歴などの経歴

zazyさんは大学を中退後、2010年にNSCに入学し、2021年の4月にデビューされているので、芸歴が10年になります。

ちなみに同期にはコロコロチキンペッパーズ、友人には霜降り明星の粗品さんがいらっしゃいます。

ちなみに粗品さんとはコンビを組もうとしていたそうですが、ネタ合わせをしたら合わなかったため結成されなかったそうですよ。

zazyさんは1度コンビを結成されたそうです。

2014年5月19日に動機である楠見大輔さんと「アーツ」というコンビを結成されたそうですが、2ヶ月という短さで相方の楠見大輔さんの失踪によりコンビを解散しました。

そこからzazyさんはピン芸人として活動されます。

ちなみにzazyさんのトレードマークである金髪とピンクのホットパンツはアヴリル・ラヴィーンさんを意識しているそうですよ!

zazyさんと言えばフリップネタが得意で、松任谷由実さんやaikoさんなどから絶賛の声もあがっています!

ちなみに過去の受賞歴です。

2013年 第1回「歌ネタ王決定戦」準決勝進出

2015年「R-1グランプリ」3回戦進出

2015年 第3回「歌ネタ王決定戦」準決勝進出

2016年 第4回「歌ネタ王決定戦」準決勝進出

2017年「第47回NHK上方漫才コンテスト」決勝進出

2018年「R-1グランプリ」準決勝進出

2021年「R-1グランプリ」決勝進出

zazyの学歴は理科大中卒で芸歴10年で経歴も!悔し顔にグッと来た人多出!のまとめ

今回はzazyの学歴は理科大中卒で芸歴10年で経歴も!悔し顔にグッと来た人多出!というタイトルでまとめていきました。

今回はzazyさんの学歴、芸歴、経歴についてまとめていきました!

東京理科大合格、智弁学園和歌山出身とはとても高学歴すぎて驚きました!

本当にzazyさんの最後の顔にはグッと来てしまいました…!