日プ

プデュ2(日プ2)の炎上は古江侑豊のせい?過去イチ荒れてて運営に批判殺到!

プデュ2(日プ2)の投票結果ももうまもなくですね!

ネットで調べると、今回のプデュ2は過去イチ荒れているように感じる方も少なくなさそうですね。

どうやら炎上している練習生もいるようで、特にゆとちこと古江侑豊(ふるえゆうと)さんが主に炎上しているようですね。

また、なんで運営側は練習生の過去のこともしっかり調べないで参加させているの?と運営に批判も殺到しているようです。

そこで今回は

  • 古江侑豊さんの炎上内容
  • 運営に対する批判

について調べていきます。

題してプデュ2(日プ2)の炎上は古江侑豊のせい?過去イチ荒れてて運営に批判殺到!というタイトルでまとめていきます。

プデュ2(日プ2)の炎上は古江侑豊のせい

プデュ2(日プ2)の炎上は古江侑豊のせいというわけではないと思いますが、主に目立って炎上しているのは古江侑豊さんだと思います。

なぜ炎上しているかというと、古江侑豊さんの過去の発言がかなり問題みたいですね。

 なかでも、“ゆとち”の愛称でインフルエンサーとして活動してきた18歳の古江の参加が波紋を呼んでいる。

古江は、かつてカップルユーチューバー“みゆとち”として活動しており、現在も当時の動画をYouTubeで見ることができる。

昨年10月までは3人組ユーチューバーユニット「すこぶる三兄弟」としても活動しており、女性に関する過激な発言も多かった。

引用元 https://entamega.com/56636

今回は古江侑豊さんの問題発言をまとめていきます。

古江侑豊の問題発言①ワンナイト

古江侑豊さんの問題発言の1つ目は、ワンナイト発言です。

こちらをご覧ください。

いくら過去に発言していたものとは言えども、今の時代こうやって出回ってくるので、こういった発言をしていた古江侑豊さんを応援したいとは思えなくても仕方ないのかもしれませんね…。

古江侑豊の問題発言②メス

古江侑豊さんの問題発言の2つ目は、メス発言です。

なんと女性のことを「メス」呼んでしまっています。

古江侑豊さんは「どこ住んでいるの?」という質問に対して、「メスどもの家を転々としてる」と回答しています。

これもなかなかヒドイですね…。

転々としているというところもツッコミどころがありますが、冗談だとしてでも言ってはいけないですよね。

古江侑豊の問題発言③背が低い

古江侑豊さんの問題発言の3つ目は、背が低い発言です。

インスタライブの動画が現在SNSで拡散されており、古江が「てか、俺さあ、似てるって言われて、JO1をちょっと見たんですよ、けっこう。みんな身長低い」と話していることから、「先輩になるかもしれないJO1をディスるメンバーを参加させないでほしい」「本気の練習生に失礼」とJO1ファンを中心に炎上状態となっている。

引用元 https://entamega.com/56636

古江侑豊さん自身は身長が180cmあるそうなので、こういった発言をしていたと思われるのですが、差別的な発言になっていてこちらから性格が悪いを超えて人としてやってることが終わっているなんて言われてしまっていますね。

古江侑豊さんを応援している人にまで非難がいってしまいそうです…。

古江侑豊さんの過去の発言は確かになかなかヒドイものでしたね。

プデュ2(日プ2)の運営に批判殺到

プデュ2(日プ2)の運営に批判殺到してるようですね。

上記の古江侑豊さんの件などを踏まえ、過去はもう変えられないので、過去にしてしまった発言を今更どうこうは出来ませんよね。

ただそれなら、なぜ古江侑豊さんを選んだのかを始めプデュ2の運営に批判の声が上がっています。

いくつか見ていきましょう。

最後の発言は、どうやらプデュ2の運営が練習生の中でもツイッターに写真をあげる人とそうでない人がいるようで、写真があげられていない練習性を応援しているファンにとってはかなり納得出来ないのかもしれませんね。

プデュ2(日プ2)の炎上は古江侑豊のせい?過去イチ荒れてて運営に批判殺到!のまとめ

今回はプデュ2(日プ2)の炎上は古江侑豊のせい?過去イチ荒れてて運営に批判殺到!というタイトルでまとめていきました。

プデュ2は過去イチ荒れているといった意見もあるようで、その炎上のもとは色々ありそうなので、必ずしも古江侑豊さんのせいということではないと思いますが、そう思われても仕方ないくらい古江侑豊さんの過去の発言はヒドイものでした。

そういった人を選んだり、人によってツイッターに載せたり載せなかったりがあるそうで、プデュ2の運営にも批判がありましたね。

運営がこれでは確かに心配ですね…。

波乱が色々起きそうなプデュ2の今後に違う意味でも目が離せなさそうですね。