スポーツ

川淵三郎の自宅は千葉市!学歴や出身校も!レイシストだし年齢制限設けたら?

今回は川淵三郎さんの千葉市の自宅出身高校や大学を含めた学歴も調査していきます!

また、川淵三郎さんはレイシスト(人種差別主義者)としても話題になっています。

五輪の理論に反する人がトップになることに疑問を抱いている人も少なくありません。

そして川淵三郎さんはなんと森喜朗さんよりも年上で老々交代とも呼ばれています。

日本のトップに立つ人は変わっても年齢が高く、老害という言葉も日々飛び交っており、ついには年齢制限設けたら?なんて声もありました。

それでは川淵三郎の自宅は千葉市!学歴や出身校も!レイシストだし年齢制限設けたら?というタイトルでまとめていきます。

https://harurino.com/hashimotoseikowakaikoro/

https://harurino.com/moriyoshiroumago/

https://harurino.com/moriyoshiroureiwasafebkiken/

川淵三郎の自宅は千葉市

川淵三郎さんの自宅は千葉県の千葉市にあることが分かりました。

川淵三郎さんは、Jリーグが出来る前、サラリーマンとして働かれていましたが、その時に買った千葉の建売の戸建てに現在も住んでいるようです。

こちらのニュースを御覧ください。

こちらのインタビューは川淵三郎さんの自宅前で行われたものになります。

ネットでも、背景が郊外っぽい、意外と普通の家っぽいという声があったように、高級な感じというよりは本当に普通の住宅街にあるようでした。

ただ周りの家の車が高級車ばかりという声もありました。

確かに割と庶民的な家に住んでいるのが分かりますね。

https://harurino.com/nikaitoshihirowakaikoro/

川淵三郎の学歴や出身校

川淵三郎さんの学歴は大卒になります。

出身高校と大学を見ていきます。

川淵三郎の出身高校は大阪府立三国丘高校

川淵三郎さんの出身高校は大阪府立三国丘高校です。

ちなみに現在の三国丘高校の偏差値は73です。

三国丘高校卒業の主な有名人として、宇宙飛行士の土井隆雄さん、川田裕美さん、中谷彰宏さんなどがいらっしゃいました。

川淵三郎さんは高校時代にサッカーと出会います。

当時はサッカーの人気もなく、サッカー強豪校だったのにも関わらず、日頃練習する部員は10人ほどしかいなかったそうですよ。

途中退部しようとしたそうですが、先輩に止められ続けていたら次第に楽しくなってきたそうですよ!

そして高校3年生の全国高校サッカー選手権でベスト8で、新聞で「超高校級FW」と書かれたそうですよ!

先輩が止めていなかったら、今の川淵三郎さんはいなかったのかもしれませんね。

川淵三郎の出身大学は早稲田大学第二商学部商学科

川淵三郎さんは2浪した後、早稲田大学第二商学部商学科に入学されています。

浪人時代は、予備校には行かず、高校に行きサッカーをしていたそうです。

大学時代でも素晴らしい成績をチームでおさめられています!

・大学1年生では関東大学リーグで優勝

・大学2年生では日本代表に初選出されると同時に関東大学リーグも再び優勝

・大学3年生では ローマ五輪アジア予選出場

・大学4年制では第7回チリW杯アジア予選出場と同時に関東大学リーグ優勝

大学生で日本代表にも選ばれ、関東リーグでは4年間のうちに3回も優勝なんて凄いですよね!

川淵三郎さんのレイシストや年齢に対する世間の声

川淵三郎さんはレイシストとも話題になっていますね。

そして森喜朗会長の後任は森喜朗会長よりも年上の川淵三郎さんということで、老々交代とも呼ばれています。

そんな川淵三郎さんの年齢に対するネットの声をまとめてみます。

おじいちゃんからおじいちゃんへ引き継ぎ
本気で年齢制限かけた方がいいと思うわ

引用元 https://girlschannel.net/comment/3220343/19/

やはり年齢やレイシストのことで様々意見出ていますね。

年齢より、このレイシストというところで、既に川淵三郎さんの後任に反対する方も少なくありません。

川淵三郎の自宅は千葉市!学歴や出身校も!レイシストだし年齢制限設けたら?のまとめ

今回は川淵三郎の自宅は千葉市!学歴や出身校も!レイシストだし年齢制限設けたら?というタイトルでまとめていきました。

川淵三郎さんの千葉市の自宅は意外と普通の住宅街にある家ということがマスコミのインタビューにて分かりました。

また川淵三郎さんの学歴は大卒でしたね。

高校からサッカーを始め、大学でも素晴らしい成績をおさめられていました。

森喜朗会長の後任を巡って、川淵三郎さんもレイシストや年齢について様々言われており、行方はどうなるのでしょうか…。