スポーツ

井上拓真のLINE内容やキス画像まとめ!引退避けられないドロ沼不倫の真相!

プロボクサーの井上拓真さんが既婚女性とドロ沼W不倫が報じられて話題になっていますね。

井上拓真さんと不倫相手のLINEのメッセージのやりとりの内容もさることながら、出回っているキス画像がもう本当に気持ち悪いです。

井上拓真さんと言えば、井上尚弥さんの弟さんですが、報道によるとお兄さんである井上尚弥さんも弟さんの井上拓真さんの不倫を黙認してたと報道されていてドロ沼不倫の真相も気になるところです。

井上拓真さんは引退も避けられない状況にあるかと思いますが、今後どうなってしまうのでしょうか。

今回は

  • 井上拓真のLINE内容
  • 井上拓真のキス画像
  • 井上拓真の引退の可能性
  • 井上拓真のドロ沼不倫に対するネットの声

について調べていきます。

題して井上拓真のLINE内容やキス画像まとめ!引退避けられないドロ沼不倫の真相!というタイトルでまとめていきます。

井上拓真のLINE内容

早速ですが井上拓真さんのLINE内容を見つけました。

井上拓真さん:大好き
不倫相手:練習前にありがとう
井上拓真さん:愛してるよ
不倫相手:うれしい泣く
井上拓真さん:泣かんといて
不倫相手:泣くよ もう会いたい
井上拓真さん:結婚しよ
不倫相手:え、なに今日すごい言ってくれるね するー!!
井上拓真さん:嫌だ?

本当にお互い既婚者なの?と疑問でいっぱいになってしまう内容ですね。

しかも井上拓真さんにはお子さんもいらっしゃいます。

お子さんを大切にされているなら簡単に結婚しよなんて言えるのでしょうか…。

井上拓真のキス画像

次に井上拓真さんのヤバいと言われているキス画像とともに写真をまとめていきます。

なかなかキツイですよね…。

下2枚の写真を見ても井上拓真さんと不倫相手はかなり親密そうであることが分かりますね。

いやぁ笑えないほどの気持ち悪さがあります。

井上拓真の引退の可能性はなさそう

井上拓真さんの今回のドロ沼不倫で引退の可能性はなさそうだと思いました。

 拓真の所属事務所にAさんとのW不倫について問い合わせると、事実関係を認めたうえで以下のようなコメントを寄せた。 「過去のこととはいえ、今回のことで多くの方を傷つけてしまったことを心から反省しています。これからは、ボクシングひと筋に精進します」

引用元 https://news.yahoo.co.jp/articles/be427549ab02d3b867f9a5278926e581d9d55225

こう見てると、とにかく今はボクシングに真摯に向き合うことで信頼を回復していくような雰囲気に捉えることができるかなと思いました。

井上拓真のLINE内容やキス画像まとめ!引退避けられないドロ沼不倫の真相!のまとめ

今回は井上拓真のLINE内容やキス画像まとめ!引退避けられないドロ沼不倫の真相!というタイトルでまとめていきました。

井上拓真さんのドロ沼不倫のLINE内容やキス画像をまとめていきました。

井上拓真さんもなかなかですが、不倫相手の女性も既婚者ですしなかなか気持ち悪いなと思ってしまいました。

不倫相手の方は今現在、ご飯も喉を通らないと報道されていましたが、そんなことより井上拓真さんの奥さんとお子さんは?と思ってしまいました。