映画

【映画】ヲタ恋のラスト10分の結末!最後のネタバレあり!地震で中断後の続き解説

2021年2月13日に地上波初ノーカット放送となった映画ヲタ恋こと「ヲタクに恋は難しい」。

物語もラスト10分という結末の前で地震速報が入り、放送が中断されてしまいましたね。

なんと午前1時25分から放送が再開されていましたが見れなかった方も多かったのではないでしょうか。

肝心の最後はどうなったのか、やはりラスト10分の結末は気になるところですよね!

ネットを見ても地震速報のための中断の続きはなんだったの!という声もありました。

そこでヲタ恋のラスト10分の結末の結末を解説していきます!

題して【映画】ヲタ恋のラスト10分の結末!最後のネタバレあり!地震で中断後の続き解説というタイトルでまとめていきます。

【映画】ヲタ恋のラスト10分の結末目前で地震速報中断

映画ヲタ恋こと「ヲタクに恋は難しい」のラスト10分の結末目前というところで地震速報のため中断されましたね。

この菜々緒のかっこいいコスプレで終わってしまい、非常に気になるところでした。

この後ネタバレを書きますのでご注意ください。

【映画】ヲタ恋のラスト10分の結末!最後のネタバレ

それでは早速、ヲタ恋こと映画「ヲタクに恋は難しい」のラスト10分の結末、最後のネタバレの解説に入ります。

刀剣乱舞のコスプレをさせられた宏嵩の姿が。そして続けて出てきたのはバリバリにコスプレした小柳。なんと樺倉の彼女とは小柳だったのです。

小柳のコスプレ趣味に樺倉がつき合いきれなかったことが原因で、小柳はストレスを溜め、ふたりはケンカをしてしまったのです。

そこでまた争い始めるふたり。

宏嵩と成海はふたりでそっと部屋を出ていきます。

お互いに気持ちを語るふたり。

成海は宏嵩を思い、ギュッと抱きつきます。

そして、「じゃあ、ゲーセンでもいきますか!」「ラジャー!」
ふたりは楽しそうに夜の街へと繰り出すのでした。

以上がヲタ恋のラスト10分の結末さ、最後のネタバレになります。

いかがでしたでしょうか?

もし、文字だけでは分かりづらいからやっぱり映像で見たい!という方も少なくないかと思います。

単純にその後の山崎賢人さんを見たい!と私は思ってしまいました♡

U-NEXTだと1ヶ月間なら無料で見れるそうなので、この機会に見てみるのもアリですよね!



詳しい情報は以下に記載がありますので、気になる方は検討の参考になったら嬉しいので御覧ください!

https://harurino.com/wotakoicyudanminogashi/

【映画】ヲタ恋のネットの感想

ヲタ恋こと映画「ヲタクに恋は難しい」のネットの感想も見ていきましょう!

やはり圧倒的に多かったのは、原作と異なるという意見でした。

あとは想像以上にミュージカルになっていて、ミュージカル部分に賛否両論がありました。

私個人的にも、ミュージカルシーンはなくてもな…と思いつつ、山崎賢人さんも高畑充希さんも歌もダンスも上手すぎるとだんだん違う目で見てしまいました!

もちろん面白かったという声もあります!

私も映画のヲタ恋ことヲタクに恋は難しいもそれはそれで面白かったな!

だからこそ続きが気になる!といううちの1人でした!

【映画】ヲタ恋のラスト10分の結末!最後のネタバレあり!地震で中断後の続き解説のまとめ

今回は【映画】ヲタ恋のラスト10分の結末!最後のネタバレあり!地震で中断後の続き解説というタイトルでまとめていきました。

気になるヲタ恋こと映画「ヲタクに恋は難しい」のラスト10分の結末、最後のネタバレをしていきました。

私は単純のこの映画単体でみたら、普通に面白かったかなと思いました!

高畑充希さんはやはり素敵なだし、菜々緒さんはかっこいいし、山崎賢人さんにはキュンだし、賀来賢人さんもいいですし、斎藤工さんもやっぱり素敵!と1人で忙しい映画でした!