ニュース

山田真貴子の病院は虎ノ門病院!逃げで入院や天下り先探すための時間稼ぎの声!

山田真貴子内閣広報官が辞職されましたね。

2021年3月1日に行われる予定だった予算委員会も欠席されました。

報道によると山田真貴子内閣広報官はどうやら体調不良で入院しているとのことです。

ところで、山田真貴子内閣広報官の入院先の病院はどこなのでしょうか。

ネットでは、政治家御用達の「虎ノ門病院」と言われています。

また、この時期になかなか入院先も決まりづらい病床逼迫時にすぐ入院できるなんてありえないなんて声もありました。

しかも山田真貴子内閣広報官の入院は逃げや仮病とも言われているため、それで貴重な病室1室を使うことに批判が起きています。

今回は

  • 山田真貴子内閣広報官の病院は虎ノ門病院
  • 山田真貴子の入院に対するネットの声

について調べてまとめていきます。

題して山田真貴子の病院は虎ノ門病院!逃げで入院や天下り先探すための時間稼ぎの声!というタイトルでまとめていきます。

山田真貴子の病院は虎ノ門病院

山田真貴子内閣広報官の入院先の病院は虎ノ門病院と言われています。

そう言われている理由は3つありました。

  1. 虎ノ門病院は昔から政治家御用達の病院
  2. 国会議事堂から車で10分
  3. 院内にはVIPルームがあり、政治家が急にVIPルームに入院というのはザラ

などから山田真貴子内閣広報官の入院先の病院は虎ノ門病院出ないかと言われています。

「スキャンダルが出ると入院する」というのは、永田町の風物詩と化している。

「例えば国会のすぐ近くのA病院のVIPルームは長年政界御用達で、大物政治家なら電話一本で即入院できます。徳洲会と猪瀬直樹前都知事の例を見ても、政治家と病院というのは献金とその見返りでズブズブなんです。院長の指示で、急に政治家がVIPルームの入院スケジュールに割り込んでくるなんてことはザラです」(ある自民党関係者)

引用元 https://www.news-postseven.com/archives/20150313_309310.html?DETAIL

組織委の橋本聖子会長も、以前キス強要の報道が出た際も虎ノ門病院に入院されたそうですよ。

なにより、このコロナ禍でなかなか病床の確保が難しいと言われている中、こんな急に入院出来るということがかなり怪しく感じました。

ですのでこのVIPルームの話を見て納得しました。

https://harurino.com/yamadamakikofamily/

https://harurino.com/yamadamakikogakureki/

山田真貴子の入院に対するネットの声

山田真貴子内閣広報官の入院に対するネットの声を見ていきましょう。

これだけ騒がれているので、本当に体調不良かもしれませんが、ネットでは山田真貴子内閣広報官の入院は逃げや天下り先探しの時間稼ぎともいわれています。

ただ、今は本当に医療機関が逼迫されているなかで仮病で入院したりすることや、即病院に対応してもらえることなどに対してはなかなか納得が出来ないですよね。

山田真貴子の病院は虎ノ門病院!逃げで入院や天下り先探すための時間稼ぎの声!のまとめ

今回は山田真貴子の病院は虎ノ門病院!逃げで入院や天下り先探すための時間稼ぎの声!というタイトルでまとめていきました。

山田真貴子内閣広報官の入院先の病院は、政治家御用達の虎ノ門病院でないかと言われています。

入院理由が逃げや仮病、天下り先探しの時間稼ぎとも言われており、繰り返しになりますがこのコロナ禍で病院が大変な思いしている中にこれとは納得ができないですよね。

批判殺到するのも無理ありません。

ただこれだけ騒がれているので、本当に体調不良なのかもしれません。

そうであればまずは体調を整えてほしいですね。