ニュース

ダルトンゴメスの資産や年収が凄い!年齢は何歳でインスタでの顔画像も!

ダルトンゴメスさんって誰という方も多いのではないでしょうか。

アリアナ・グランデさんが結婚されたとのおめでたい報道がありましたね!

アリアナ・グランデさんの結婚相手が今回特集するダルトンゴメスさんという方です。

ダルトンゴメスさんはかねてよりアリアナ・グランデさんと交際されていたので知っている方はおさらいという感じで、知らなかったという方はぜひこの記事が参考になったら嬉しいです。

ダルトンゴメスさんはアリアナ・グランデさんと結婚できるほどなので、よほどの資産持ちで年収も凄いのではないかと思いますが、いったい資産や年収などどのくらいなのでしょうか。

また、ダルトンゴメスさんの年齢は何歳なのかやインスタも気になる方が多そうでした。

そこで今回は、

  • ダルトンゴメスさんの資産や年収
  • ダルトンゴメスさんの年齢は何歳
  • ダルトンゴメスさんのインスタの顔画像

について調べていきます。

題してダルトンゴメスの資産や年収が凄い!年齢は何歳でインスタでの顔画像も!というタイトルでまとめていきます。

ダルトンゴメスの資産や年収

ダルトンゴメスさんの資産や年収はどのくらいなのでしょうか。

ダルトンゴメスの資産は22億

ダルトンゴメスさんの資産はなんと22億と言われていると知り驚愕でした。

ダルトンゴメスさんは現在、高級不動産「Aaron Kirman Group」に転身され、オペレーションディレクターを3年務めた後、4年目からはエージェントとして多くのクライアントを抱えているそうです。

ダルトンゴメスさんが抱えているクライアントさんはA級の購入者リストを多数持っているというからさらに驚きですよね。

また、ダルトンゴメスさんは建築や高級物件についての知識量も凄いと有名だそうで、将来有望とも言われているそうなので、今後もますます資産は増えると言われています。

ダルトンゴメスの年収は2億

ダルトンゴメスさんの年収は推定2億円と言われています。

一部ではダルトンゴメスさんの年収はさほどないのではないかとも言われているようですが、さすがアリアナ・グランデさんの旦那さんになった方とも言うべきか年収も申し分ないくらいですよね。

かつ、まだまだダルトンゴメスさんはお若いということで本当にこれからますます成長されると思うでの年収も右肩上がりになってくるのではないでしょうか。

数年で22億の資産を築いたダルトンゴメスさん。

元はダンサーさんだったそうなので、そこで稼いだ資産も含まれているのか、またはご実家が裕福なのかとも言われていますが、現在はそちらについてはまだ詳しい情報は出ていませんでした。

ダルトンゴメスの年齢は何歳

ダルトンゴメスさんの年齢は何歳かというと、1995年8月7日生まれなので、アリアナ・グランデさんとの結婚を発表された2021年5月18日時点で25歳ということになります。

アリアナ・グランデさんは結婚発表当時は27歳なので、ダルトンゴメスさんはアリアナ・グランデさんよりも年下ということになります。

こんなにかわいくて綺麗な年上の奥さんって素敵ですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ariana Grande(@arianagrande)がシェアした投稿

ダルトンゴメスさんもアリアナ・グランデさんもとても幸せそうです!

ダルトンゴメスのインスタの顔画像

ダルトンゴメスさんのインスタはあるのか、や顔画像が気になる方も多いのではないでしょうか。

ダルトンゴメスさんのインスタのアカウントはありましたが、現在は非公開になっています。

ただ、プロフィール画像はアリアナ・グランデさんとの2ショットですし、アリアナ・グランデさんも度々ご自身のインスタのアカウントでダルトンゴメスさんとの2ショットを載せているので、とてもお二人仲がいいことが伝わってきます!

 

ダルトンゴメスの資産や年収が凄い!年齢は何歳でインスタでの顔画像も!のまとめ

今回はダルトンゴメスの資産や年収が凄い!年齢は何歳でインスタでの顔画像も!というタイトルでまとめていきました。