人物

山内舞は富山出身!父が葬儀屋など実家や家族について!本名についても

山内舞さんが妊娠されているとのおめでたい報道がありましたね!

山内舞さんは錦織圭さんと結婚された時からご両親などの話題もあがっていましたよね。

山内舞さんは富山の出身でお父様が葬儀屋を営まれていると言われています。

今回はそんな山内舞さんの富山の実家や両親や家族について調べていきたいと思います。

また山内舞さんは「観月あこ」さんというお名前もあがっていたことがあり本名は何なのか気になる方も多いと思うので調べていきます。

今回は、

  • 山内舞さんの出身は富山
  • 山内舞さんの実家の葬儀屋は父が経営
  • 山内舞さんの両親含む家族
  • 山内舞さんの本名

について調査していきます。

題して山内舞は富山出身!父が葬儀屋など実家や家族について!本名についてもというタイトルでまとめていきます。

山内舞さんの性格についてのネットの声はこちらから。

https://harurino.com/mizukiakosageman/

山内舞は富山出身

山内舞さんは富山出身ということですが、富山のどの辺なのでしょうか。

山内舞さんの地元は富山県の朝日町というところでした。


とても自然が綺麗そうなところでした!

富山県朝日町は、黒部市や糸魚川市の近くなんですね!

山内舞の実家の葬儀屋は父が経営

山内舞さんの実家の葬儀屋を営まれていると言われていますが、葬儀屋の経営は山内舞さんのお父様が行っているかどうかも気になりますよね。

山内舞さんの実家は葬儀屋で「高松葬祭」というところで、経営者は山内舞さんのお父様が行っていました。

山内舞さんのご実家はとても裕福だったそうですよ。

高松葬祭さんは「ひすい野ホール」も経営されていました。

山内舞の両親や家族

山内舞さんの両親や家族についてまとめていきます。

山内舞さんの家族はお父様とお母様、そして弟さんの4人家族だそうです。

山内舞さんのお父様は先程お伝えした通り、高松葬祭を営まれています。

そして、山内舞さんのお母様は黒部市にある「山内美容院 Since1967」という美容院を経営されています。

山内美容院はヘアのメニューだけでなく、エステやまつエクなども取り扱っていました。

腸もみなどもあったので、個人的には気になりました。

山内舞さんのご両親は、異なるジャンルといえどもお二方とも会社を経営されているなんて凄いですよね。

山内舞さんの弟さんについてですが、以前山内舞さんはブログで「弟と弟の彼女と食事をした」といったブログがあったので、弟さんがいることが分かりました。

ただ恐らく一般の方なのでそれ以外の情報については特に出ていませんでした。

山内舞の本名

山内舞さんの本名について調べていきます。

山内舞さんは、「観月あこ」さんという名前も一緒にあがっていますが、本名はどちらなのでしょうか。

山内舞さんというお名前は本名で間違いありませんでした。

観月あこさんやその前に名乗っていた立花舞さんというのは芸名でした。

山内舞は富山出身!父が葬儀屋など実家や家族について!本名についてものまとめ

今回は山内舞は富山出身!父が葬儀屋など実家や家族について!本名についてもというタイトルでまとめていきました。

山内舞さんは富山出身ということでしたが、富山県の中でも朝日町というところでした。

朝日町は黒部市や糸魚川市の近くでした。

山内舞さんはご両親と弟さんの恐らく4人家族でした。

お父様は高松葬祭という葬儀屋を営まれていて、お母様は黒部市にある美容院を経営されえいて、弟さんは一般の方ということが分かりました。

また山内舞さんには、「観月あこ」さんや「立花舞」さんといったお名前もありましたがそれらは芸名で、山内舞さんというお名前が本名ということが分かりました。