ニュース

大石剛の弟と家族構成は妻と子供の3人!不倫の言い訳のモテ男アピールがダサすぎる!

静岡新聞と静岡放送両社長の大石剛さんと同じく静岡放送アナウンサーの原田亜弥子さんのW不倫が発覚しましたね。

お2人が逢っている場所は「密会用マンション」と報道されており、ネットでもトレンドに入り話題になっています。

W不倫ということは大石剛社長も原田亜弥子アナも結婚をしていて家庭を持っているということですよね。

それなのに堂々と公の場でも2人でいるということは家庭はうまく行っていないのでしょうか…。

今回は大石剛社長に注目していきたいと思います。

大石剛さんと検索すると「弟」というワードも出てきました。

そこでこの記事では

  • 大石剛の弟
  • 大石剛の家族(妻や息子などの子供)
  • 大石剛の不倫の言い訳

について調べていきます。

題して大石剛の弟と家族構成は妻と子供の3人!不倫の言い訳のモテ男アピールがダサすぎる!というタイトルでまとめていきます。

大石剛の弟

大石剛さんと検索すると「弟」というワードが出てくるのですが、大石剛さんに弟がいるのかいないのかも含め情報が出ていませんでした。

静岡新聞・静岡放送は一族で経営されているそうですが、静岡新聞の役員陣を見ていても「大石」とつく名前の方は他にいらっしゃいませんでした。

なにか分かり次第追記していきます。

大石剛の家族構成は妻と子供(息子)の3人

大石剛さんの家族構成は息子さん子供1人と妻の3人であることが分かりました。

大石社長も、中学生と思しき息子と妻が待つ市内の邸宅に帰っていった。

引用元 https://friday.kodansha.co.jp/article/166890

ただこれ以外にはまだ何の情報も出ていませんでした。

中学生といえば多感な時期、そういう時にお父さんの不倫や写真が世間に出回ってしまってどういう気持になるかなどは考えなかったのでしょうか…。

大石剛の不倫の言い訳がモテ男アピールでダサすぎる

大石剛さんの不倫の言い訳がモテ男アピールになっていてダサすぎるや昭和感丸出しでダサすぎると話題になっています。

――フライデーです。

タクシーを降りた二人に声をかけると、社長は「亜弥子! 乗っちゃって」と思わず原田アナを下の名前で呼びつつ、タクシーに乗せ、一人で記者に向き直った。

――お二人のご関係は?

俺、田舎の人間だぞ! 田舎の人間追っかけて何が楽しいんだよ

――このマンションは社長の別宅ですよね。先日、原田アナと一緒にここに入られていましたが。

「僕の仮の仕事場ですよ。仕事の相談をしていただけですよ」

――「社長と社員」以上の関係と疑われるような行動では?

あのさぁ、女性と二人で歩いてて、腰に手を回すとか手をつなぐとかぐらいあるでしょ? セクハラって嫌な人にされるからセクハラになるんであって、僕が他の女性社員の腰に手を回しても、嫌じゃない人もいるわけですよ。そんなもんでしょ? セクハラって個人的な感情の問題じゃない。俺は何書かれてもいいけど〝特定の女〟って書かれるのは、モテないみたいだから、好きじゃない!

――原田アナといるところを何度も確認しているのですが。

「ごめんね。他の女性もいるんだけど。残念だな。他にも見てくれる?

力強く不倫を否定した社長。話し足りなかったのか、記者を誘って駅近くの居酒屋へ。ハイボールをあおりながらさらに2時間、自身のパワハラ疑惑への見解と、毎週違う女と遊んでるんだから!という謎のモテ自慢を繰り広げた。

引用元 https://friday.kodansha.co.jp/article/166890

といった言い訳をされたそうです。

このセクハラについて云々が、昭和臭いと言われているのでしょうね。

そして本当に家庭がありながら開ききって複数の女性と遊んでいるなんて言ってしまうところが本当にないなと思ってしまいました。

大石剛の弟と家族構成は妻と子供の3人!不倫の言い訳のモテ男アピールがダサすぎる!のまとめ

今回は大石剛の弟と家族構成は妻と子供の3人!不倫の言い訳のモテ男アピールがダサすぎる!というタイトルでまとめていきました。

大石剛さんには弟がいるのかどうかは掴むことが出来ませんでしたが、ご家族は奥さんと中学生くらいの息子さんの3人家族ということが分かりました。

2人は地元でも有名とのことでしたが、家族はどう思っているのでしょうか…。

それにこの大石剛さんの言い訳が本当に残念すぎますね。