ニュース

斉藤優里は結婚か妊娠が引退理由か!寂しいけどインスタの匂わせでフラグ立っていた!

元乃木坂の斉藤優里さんが2021年5月で芸能界を引退することを発表されました。

斉藤優里さんご本人のコメントを見ると「興味のあることに携われるように頑張る」と書かれていましたが。

しかしネットでは結婚説が多く飛び交っていました。

また中には妊娠説を疑っている方もいましたが、それはなさそうかなと思われます。

斉藤優里さんの最近のインスタの投稿から匂わせを感じ、結婚のフラグは立っていたとの声も見つけましたよ!

それでは斉藤優里は結婚か妊娠が引退理由か!寂しいけどインスタの匂わせでフラグ立っていた!というタイトルでまとめていきます。

斉藤優里は結婚が引退理由か検証

斉藤優里さんは結婚が引退理由かと言われていますが、事実はどうなのでしょうか。

斉藤優里さんの年齢が今年で28歳になり、結婚してもおかしくないと思われているのでそういった話が出るのかもしれません。

また、インスタでの匂わせで結婚のフラグ立ってるなんて声もありました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

斉藤 優里(@yuuri_3ito)がシェアした投稿

斉藤優里さんは度々ご自身のインスタで手料理をアップされています。

特にこのチーズタッカルビが明らかに1人分ではないように感じました。

斉藤優里さんのこんな素敵な手料理が食べられるなんて幸せですよね。

斉藤優里は妊娠が引退理由か検証

斉藤優里さんは妊娠が引退理由かと言われていますが、事実はどうなのでしょうか。

こちらはかなり信憑性に欠けると思いました。

斉藤優里さんはインスタをコンスタントに更新されていることから、つわりなどの体調不良は考えにくいということ。

それに加え、斉藤優里さんのインスタでは斉藤優里さんの全身バージョンも投稿されていますが、その写真を見ても特にお腹周りが気になる…といったことも特に確認することは出来ませんでした。

斉藤優里は結婚か妊娠が引退理由か!寂しいけどインスタの匂わせでフラグ立っていた!のまとめ

今回は斉藤優里は結婚か妊娠が引退理由か!寂しいけどインスタの匂わせでフラグ立っていた!というタイトルでまとめていきました。

斉藤優里さんの引退理由は結婚や妊娠などがネットで憶測としてありますが、結婚説は濃厚だったとしても妊娠説は流石にないのかなと思いました。