CM

A_o(エーオー)誰?アイナ・ジ・エンドの声多数!ポカリスエットCMのギターは?

oa2021年4月9日から放送が開始されたポカリスエットの新しいCM「でも君が見えた」編。

こちらの主題歌「BLUE SOULS」を歌っているアーティストが謎に包まれています。

こちらのアーティストが「A_o」(エーオー)という2人組のアーティストで、各SNSまで解説されていますが、詳細は後日発表とのことです。

ただネットでは「A_o(エーオー)って誰?」と話題になっています。

さらにもうポカリスエットのCMを見た方は「A_oって誰と思ったけどアイナ・ジ・エンドぽい!」、「A_oってアイナじゃない?」と既に予想の声があがっていました。

今のところ「A_o」って誰?の答えにアイナ・ジ・エンドは間違いないと思いますが、ギターは誰なのか気になりますね。

それではA_o(エーオー)誰?アイナ・ジ・エンドの声多数!ポカリスエットCMのギターは?というタイトルでまとめていきます。

A_o(エーオー)は誰なのかアイナ・ジ・エンドの声多数

A_oは誰なのか現段階では明らかになっていませんが、詳細は後日分かるようですね。

謎に包まれているアーティスト、A_oは2人組のアーティストということは分かっています。

また、Twitter、You Tube、インスタ、Tik Tokのアカウントが既に作られています。

今のところ、ネットではボーカルはBiSHのアイナ・ジ・エンドさんの声が多数というかもはやアイナ・ジ・エンドさん一択かなと思います。

私もポカリスエットのCMを見て、曲を聞きましたがアイナさんの特徴的な心に響く歌声に似ていたので間違いないかなと思いました。

A_o(エーオー)が歌うポカリスエットCMのギターは誰

A_oのボーカルはアイナ・ジ・エンドさんで間違いないかなと思うのですが、ギターが一向に掴めません。

ポカリスエットのCMの監督、柳沢翔さん曰く、A_oについて「僕の印象は小さいライオンと超スナフキンです」と話されています。

A_oは健康飲料「ポカリスエット」の新CM「でも君が見えた」編のCMソング「BLUE SOULS」でデビューした2人組。詳しいプロフィールは公開されていないが、CMの監督を務めた柳沢翔は、A_oについて「僕の印象は小さいライオンと超スナフキンです」とコメントしている。

引用元 https://news.yahoo.co.jp/articles/4654d5cc06d84567ef584361850f4edf17d4b075

ちなみに、この「小さいライオン」はアイナ・ジ・エンドさんだと思うのですが、となるとギターは「超スナフキン」とあり、ますます気になるところです。

とても気になりますが、後日の発表まで待つしかないのかもしれません。

なにか情報が入ったら追記していきます。

A_o(エーオー)誰?アイナ・ジ・エンドの声多数!ポカリスエットCMのギターは?のまとめ

今回はA_o(エーオー)誰?アイナ・ジ・エンドの声多数!ポカリスエットCMのギターは?というタイトルでまとめていきました。

A_oは今のところ、ボーカルはアイナ・ジ・エンドさん一択かなと思いました。

監督曰く「超スナフキン」のギターがだれなのか気になりますが難しいですね…。

後日の発表が楽しみですね!