ニュース

青山玲子と渋谷すばるのマンションは?謄本で役員を務めてることが発覚!

の青山玲子さんが、2021年5月8日に元関ジャニの渋谷すばるさんの結婚相手と噂されておりまた注目されていますね。

調べていくと青山玲子さんと渋谷すばるさんと検索するとマンションと出てきます。

青山玲子さんと渋谷すばるさんには過去に熱愛が報道されており、その際に同じマンションで同棲していると言われていました。

あれから7年くらいが経っているので、青山玲子さんと渋谷すばるさんのマンションは変わっている可能性はありますが、マンションはどこにあるのか気になる方もいらっしゃると思うので調べていきます。

また、今回青山玲子さんが渋谷すばるさんの結婚相手と言われている理由のもう1つとして、渋谷すばるさんの自社レーベルの謄本(役員名簿)に青山玲子さんの名前があったと言われているからでした。

青山玲子さんは渋谷すばるさんの会社で役員を務めているということになりますがそちらについても調査していきます。

題して今回は青山玲子と渋谷すばるのマンションは?謄本で役員を務めてることが発覚!というタイトルでまとめていきます。

渋谷すばるさんの結婚相手が青山玲子さんと言われている理由についてはこちらかた。

https://harurino.com/shibutanisubarukekkonnaite/

青山玲子と渋谷すばるのマンション

青山玲子さんと渋谷すばるさんはマンションで同棲していると過去には報道もありましたが、今現在もかわらずいるのでしょうか。

2014年に青山玲子さんと渋谷すばるさんの熱愛がフライデーされたとき、恵比寿のマンションだと報道されていました。

当時もフライデーでは、具体的なマンション名や場所までは伏せられていましたが、そのマンションの外観から「恵比寿」にあるマンションと特定されていました。

しかし恵比寿までは分かっても、恵比寿にあるどのマンションなのかや住所については明かされていません。

さらに現在、青山玲子さんと渋谷すばるさんはそのマンションには住んでいないそうで、引っ越しされたと言われていますがその引越し先についての情報は分かっていません。

青山玲子は渋谷すばるの会社の役員を務めてることが謄本で発覚

青山玲子さんは渋谷すばるさんの自社レーベル(World Art)の役員を務めてることが謄本で発覚したと言われており、これでさらに渋谷すばるさんの結婚相手は青山玲子さんで間違いなさそうと言われていますね。

ただ、謄本自体は一般公開されておらず、真実は確認することが出来ませんがネットを見てみると既にネット上で確認された謄本の該当の役員の部分は黒塗りされており真偽は分からなくなっています。

どうやら5chでの書き込みに、青山玲子さんの名前が渋谷すばるさんの自社レーベル(World Art)の役員欄の上から3番目にあったとの書き込みがあったことも反響を読んでいますが、こちらも真実は明らかにはなっていません。

個人的にはこの情報は間違ってなさそうだなという印象です。

青山玲子と渋谷すばるはマンションは?謄本で役員を務めてることが発覚!のまとめ

今回は青山玲子と渋谷すばるのマンションは?謄本で役員を務めてることが発覚!というタイトルでまとめていきました。

青山玲子さんと渋谷すばるさんのマンションは、2014年の時点では「恵比寿」と言われていましたが、現在はそこから引っ越されており、報道当時の恵比寿のマンションには現在は住んでいないと言われていることが分かりました。

また、今回青山玲子さんが渋谷すばるさんの結婚相手と言われている理由の1つに、渋谷すばるさんの自社レーベル(World Art)の謄本(役員名簿)に青山玲子さんの名前があったといわれることもありました。

こちらも真偽は不明ですが、個人的には間違っていないなという印象を抱きました。