グルメ

冷しどん兵衛ぶっかけきつねうどんの発売日はいつから?カロリーや糖質量も!

2021年5月24日(月)に日清食品から「冷しどん兵衛ぶっかけきつねうどん」が発売されますね!

これから暑くなる時期にぴったりな冷やし麺ということと、あのどん兵衛から冷たい麺?と気になる方も多いのではないでしょうか。

さきほどお伝えしましたが、「冷しどん兵衛ぶっかけきつねうどんの発売日は2021年5月24日(月)からの発売になります!

また、気になるカロリーや糖質量はどんな感じなのでしょうか。

それでは今回は、

  • 冷しどん兵衛ぶっかけきつねうどんの発売日
  • 冷しどん兵衛ぶっかけきつねうどんのカロリーや糖質量
  • 冷しどん兵衛ぶっかけきつねうどんについて

を調べていきます。

題して冷しどん兵衛ぶっかけきつねうどんの発売日はいつから?カロリーや糖質量も!というタイトルでまとめていきます。

冷しどん兵衛ぶっかけきつねうどんの発売日はいつから

冷しどん兵衛ぶっかけきつねうどんの発売日はいつからかというと、先程からの繰り返しになりますが、2021年5月24日(月)からになります。

冷しどん兵衛ぶっかけきつねうどんのカロリーや糖質量

冷しどん兵衛ぶっかけきつねうどんのカロリーや糖質量はどのくらいなのでしょうか。

現段階では、冷しどん兵衛ぶっかけきつねうどんのカロリーや糖質量がまだ明らかになっていません。

分かり次第追記していきますね。

ちなみに、有名などん兵衛のきつねうどんのカロリーは、めんとかやくが392kcalで、スープが45kcalのトータル437kcalです。

冷しどん兵衛ぶっかけきつねうどんについて

冷しどん兵衛ぶっかけきつねうどんはどのような商品なのかについてまとめていきます。

「日清のどん兵衛」は、1976年の発売以来、多くのお客さまにご愛顧いただいている和風カップ麺のトップブランドです。
今回、これからの季節にぴったりな冷水で冷して調理する「どん兵衛」を新発売します。
「日清の冷しどん兵衛 ぶっかけきつねうどん」は、昆布とかつおのだしが上品に調和した味わい深い “ぶっかけつゆ” が特長で、「かつおぶし粉末入り七味」を加えることで風味豊かに仕上がります。、湯切りをした後に冷水で冷すことで、麺のコシが際立ちます。
暑い夏でも “さっぱり” と食べられる、”だし” の味わいにこだわった「冷しどん兵衛」を、ぜひご賞味ください。

引用元 https://www.nissin.com/jp/news/9568

冷やすことでうどんのコシが増しそうで美味しそうです!

冷やしてもだしの風味などもしっかりするのかも気になるところですね!

暑い季節はなかなか食欲もわかなかったりしますが、これならさっぱりと美味しくいただけそうなので、何も食べられない時などにも食べやすいかもしれませんね!

冷しどん兵衛ぶっかけきつねうどんの発売日はいつから?カロリーや糖質量も!まとめ

今回は冷しどん兵衛ぶっかけきつねうどんの発売日はいつから?カロリーや糖質量も!というタイトルでまとめていきました。

冷しどん兵衛ぶっかけきつねうどんの発売日は2021年5月24日(月)からなので、気になる方は要チェックですね!

また、現段階では冷しどん兵衛ぶっかけきつねうどんのカロリーや糖質量は明らかになっていませんが、通常のきつねうどんとそこまで大差はないのかなと思いました。ですので、400kcal前後かもしれません。

だしにこだわっている冷しどん兵衛ぶっかけきつねうどん、だしの風味や冷やすことでうどんのコシが増しそうで美味しそうです!

日清食品の冷しどん兵衛ぶっかけきつねうどん、楽しみですね!