ニュース

花村想太の匂わせの指輪はどこのブランド?車のナンバーなど7つのまとめ!

Da-iCEのボーカルの1人、花村想太さんと元NMBのみるきーこと渡辺美優紀さんの熱愛が発覚しましたね!

花村想太さんと渡辺美優紀さんの匂わせが多すぎて逆に驚いたくらいでしたが、中でも指輪にも注目が集まっていますが、花村想太さんと渡辺美優紀さんの匂わせにもなった指輪はどこのブランドでどのようなものだったのでしょうか。

また、本当に花村想太さんと渡辺美優紀さんの匂わせが多すぎるのもそうですが、車のナンバーなどどれも堂々としているというか結構凄いなと思うものが多いのも驚いた1つの要因です。

そこで今回は、

  • 花村想太さんと渡辺美優紀さんの匂わせの指輪はどこのブランド
  • 花村想太さんと渡辺美優紀さんの車のナンバーなどの匂わせ7つ

について調べていきます。

題して花村想太の匂わせの指輪はどこのブランド?車のナンバーなど7つのまとめ!というタイトルでまとめていきます。

花村想太の匂わせの指輪はどこのブランド

花村想太の匂わせの指輪はどこのブランドなのでしょうか。

花村想太さんと渡辺美優紀さんがペアリングをしているということは2人の匂わせの1つの要因でもあるのですが、この指輪がお揃いの指輪といったものを把握することは出来ませんでした。

割と有名になっている花村想太さんが身につけている指輪は恐らく「ルイ・ヴィトン」と言われています。

これを見ても、花村想太さんは左手の薬指辺りにゴツめの指輪をつけていることが分かりますね。

花村想太の匂わせ7つ

花村想太さんと渡辺美優紀さんの匂わせは指輪だけでなく、車のナンバーなどとにかく多すぎな印象です。

調べていくと、花村想太さんと渡辺美優紀さんの匂わせは7つもありました。

車のナンバー

花村想太さんと渡辺美優紀さんの匂わせの1つ目は、花村想太さんの車のナンバーです。

花村想太さんは車のナンバーを渡辺美優紀さんの誕生日にしています。

私はこれには驚いてしまいました!

車のナンバーに設定しているなんて凄い堂々としているのが分かりますし、それだけ大切に想っているということは伝わってきます。

車のチワワのシール

花村想太さんと渡辺美優紀さんの匂わせの2つ目は、またまた花村想太さんの車ですが、花村想太さんの車の後ろのナンバーの脇にチワワのシールが貼ってありました。

渡辺美優紀さんの愛犬がチワワで、すごく似ています。

Tik Tokのアイコン

花村想太さんと渡辺美優紀さんの匂わせの3つ目は、花村想太さんのTik Tokのアイコンです。

花村想太さんのTik Tokのアイコンは今は甥っ子の写真になっていますが、一時渡辺美優紀さんの愛犬のチワワになっていたことがありました。

こちらも堂々としているなと感じましたが、すぐに変更したということは少なからずマズイと思ったなら最初からしなきゃいいのにと思ってしまう私がいます。

インスタの投稿ミス

花村想太さんと渡辺美優紀さんの匂わせの4つ目は、花村想太さんがインスタを投稿ミスしたことです。

花村想太さんは過去に間違えて、なんと渡辺美優紀さんのアカウントからインスタを投稿したことがあり、ファンにバレたということがあったそうです。

これに関してはさすがに脇が甘すぎないかと思ってしまいました。

本人は隠すつもりなくても、ファンを想うとなかなかきついのではないかなと思ってしまいました。

買い物

花村想太さんと渡辺美優紀さんの匂わせの5つ目は、買い物です。

実は花村想太さんと渡辺美優紀さんが度々2人でいるところを目撃されています。

とあるクリスマスイブに2人で買い物をしているところをファンに目撃されていたそうですよ。

SNSで色違いの洋服をアップ

花村想太さんと渡辺美優紀さんの匂わせの6つ目は、花村想太さんと渡辺美優紀さんがそれぞれSNSで色違いの洋服をアップしていたことです。

こう書くともう本当にSNSには注意したほうが良さそうですよね。

あと、なんだか学生のカップルのように感じてきてしまいました。

インスタの映り込み

花村想太さんと渡辺美優紀さんの匂わせの7つ目は、渡辺美優紀さんのインスタに花村想太さんが映り込んでいたことがあったようです。

これも結構なかなかの匂わせではないでしょうか。

以上を見てみて、花村想太さんと渡辺美優紀さんの仲の良さ、花村想太さんが渡辺美優紀さんのことを大切に思っていることはとってもよく伝わってきました。

それはもちろん良いことだと思うのですが、私自身Da-iCEのことをデビュー前から知っていたので想太くんがこういうことをする方だったということがただただ驚きでした!

花村想太の匂わせの指輪はどこのブランド?車のナンバーなど7つのまとめ!のまとめ

今回は花村想太の匂わせの指輪はどこのブランド?車のナンバーなど7つのまとめ!というタイトルでまとめていきました。

花村想太さんと渡辺美優紀さんの匂わせの指輪は詳細は分かりませんでしたが、花村想太さっmが身につけている指輪はルイ・ヴィトンではないかということが分かりました。

またこれだけでなく、花村想太さんと渡辺美優紀さんの匂わせはその他に7つ、しかもどれもなかなかのものでびっくりしました。

匂わせはあまり気持ちのいいものではないと個人的に感じてしまいますが、それだけ仲のいいお2人ということはよく伝わってきたのでこれからも仲良しでいてほしいですね。