ニュース

門倉民江は韓国籍や経歴と生年月日!美人でエシカルKの理事を務めている?

中日の2軍コーチ門倉健さんの奥様である門倉民江さんも話題になっています。

門倉民江さんには韓国籍の噂や美人と言われている門倉民江さんの生年月日や経歴を気になっている方も多いのではないでしょうか。

門倉民江さんの経歴を調べていくと「エシカルK」という社団法人の理事を務めていることが分かり、ラジオや雑誌にも出ていたこともあるようです。

そこで今回は、

  • 門倉民江さんは韓国籍なのか
  • 門倉民江さんの経歴はエシカルKの理事
  • 美人な門倉民江さんの生年月日

について調べていきます。

題して門倉民江は韓国籍や経歴と生年月日!美人でエシカルKの理事を務めている?というタイトルでまとめていきます。

門倉民江は韓国籍なのか

門倉民江さんは韓国籍とも言われていますが、確実な証拠みたいなものは出ていません。

こちらの門倉民江さんと門倉健さんご夫婦の2ショットで、門倉民江さんが韓国のチマチョゴリを着ていたことがきっかけで門倉民江さんが韓国籍なのではないかと言われているようです。

門倉民江さんが仮に韓国籍だとしたら、お名前も読み方が異なるか本名が別にあるのでしょうか。

門倉民江の経歴はエシカルKの理事

門倉民江さんの経歴はエシカルKの理事を務めていると言われています。

こちらで門倉民江さんが社団法人「エシカルK」の理事を務めていることがわかりました。

社団法人エシカルKは、動物愛護の活動をされているようです。

また、こちらを見ると該当の雑誌を見つけることは出来ませんでしたが、雑誌にも出ていたことがあるようです。

門倉民江さんの経歴としては以上のようなことが分かりました。

門倉健さんの発見場所についてはこちらより。

https://harurino.com/kadokurakenstayhotel/

美人な門倉民江の生年月日

門倉民江さんは美人とも話題で生年月日も気になる方も多いようです。

具体的な生年月日は明かされていませんが、門倉健さんよりも4歳上の姉さん女房と知られ、2021年5月時点で51歳ということが明かされていました。

51歳には見えなかったので驚きです!

51歳と思うと門倉民江さんはかなりの美人ですよね。

門倉民江は韓国籍や経歴と生年月日!美人でエシカルKの理事を務めている?のまとめ

今回は門倉民江は韓国籍や経歴と生年月日!美人でエシカルKの理事を務めている?というタイトルでまとめていきました。

門倉民江さんが韓国籍であるかは確実ではなさそうでした。

また、経歴で言うと社団法人エシカルKの理事を務めていました。

また現在51歳という門倉民江さんは美人すぎました。