ニュース

門倉健の発見場所と滞在ホテルはどこ?4度目の失踪は不倫で駆け落ちだった!

中日2軍コーチの門倉健さんが発見されたとの報道がありましたね!

ひとまず命に別状がなく無事に発見されたとのことでホッとしました。

門倉健さんが発見された場所や滞在していたホテルはどこだったのでしょうか。

また、門倉健さんは今回が4回目の失踪で今回の失踪理由は不倫で駆け落ち状態だったといいます。

今回は、

  • 門倉健さんの発見場所はどこ
  • 門倉健さんが滞在していたホテルはどこ

について調べていきたいと思います。

題して門倉健の発見場所と滞在ホテルはどこ?4度目の失踪は不倫で駆け落ちだった!というタイトルでまとめていきます。

門倉健の発見場所はどこ

門倉健さんの発見場所はどこだったのでしょうか。

報道によると発見場所は「日産スタジアム近く」だったそうです。

「『門倉が見つかった!』という一報が駆け巡ったんですよ。聞けば、横浜市内の公園で寝袋にくるまって、野宿しているところを発見されたようです」

引用元 https://news.yahoo.co.jp/articles/0b2326e1d8e50e16ed66a3149b8f23ab79faff8e

日産スタジアムの近くの公園といえば新横浜公園になるかと思います。

寝袋生活していたのには驚きですね。

門倉健さんの奥さんである門倉民江さんのけいれきなどはこちらから。

https://harurino.com/kadokuratamiekeireki/

門倉健の滞在ホテルはどこ

門倉健さんの滞在ホテルはどこだったのでしょうか。

報道によると門倉健さんか川崎市内のホテルに滞在していたとのことです。

川崎市内にはホテルがたくさんあるので、特定までは至りませんでした。

門倉健の発見場所と滞在ホテルはどこ?4度目の失踪は不倫で駆け落ちだった!のまとめ

今回は門倉健の発見場所と滞在ホテルはどこ?4度目の失踪は不倫で駆け落ちだった!というタイトルでまとめていきました。

門倉健さんの発見場所は報道から推測すると新横浜公園かと思われます。

また滞在していたホテルまではわかりませんでした。

なにはともあれ無事に発見されてよかったです。