人物

坂本いよりトレーナーの年齢は?インスタの顔画像が綺麗すぎと話題!

今回は坂本いよりさんについて注目していきます!

坂本いよりさんは滝沢ななえさんのパートナーと言われています。

坂本いよりさんは女性専門のパーソナルジムのトレーナーをされています。

坂本いよりさんの年齢はいくつくらいなのでしょうか?

またインスタグラムでの坂本いよりさんの顔画像が綺麗すぎると言われています!

そこで今回は、

  • 坂本いよりトレーナーの年齢
  • 坂本いよりさんのインスタの顔画像が綺麗

について調べていきます。

題して坂本いよりトレーナーの年齢は?インスタの顔画像が綺麗すぎと話題!というタイトルでまとめていきます。

滝沢ななえさんの結婚についてはこちらより。

https://harurino.com/takizawananaesakamotoiyori/

坂本いよりトレーナーの年齢

坂本いよりトレーナーの年齢は公表されていません。

ただ、坂本いよりさんのパートナーである滝沢ななえさんが以前、坂本いよりさんについて触れているときに「年下女性」と紹介されていました。

滝沢ななえさんは、1987年で2021年時点で33歳ですので、それよりは年下ということになります。

下記にインスタの顔画像も紹介していきますが、恐らく20代後半から30代にのったところくらいではないかと思われます。

坂本いよりトレーナーのインスタの顔画像が綺麗

坂本いよりトレーナーのインスタの顔画像が綺麗と言われています!

坂本いよりさんの勤めている女性専門のボディメイクジムのアカウントになります。

かなり美人さんですよね!

滝沢ななえさんのインスタにもちょくちょく登場されていて仲の良さが伺えます!

 

この投稿をInstagramで見る

 

滝沢ななえ(@nanaetakizawa)がシェアした投稿

こういった写真が滝沢ななえさんのインスタによく挙げられていました。

また、坂本いよりさんが作られたと思うご飯も載っています!

 

この投稿をInstagramで見る

 

滝沢ななえ(@nanaetakizawa)がシェアした投稿

さすが、トレーナーさんと思えるような栄養バランスが考えられていそうなものばかりですよね!

坂本いよりトレーナーの年齢は?インスタの顔画像が綺麗すぎと話題!のまとめ

今回は坂本いよりトレーナーの年齢は?インスタの顔画像が綺麗すぎと話題!というタイトルでまとめていきました。

坂本いよりさんの年齢はわかりませんでしたが、恐らく20代後半から30代に入ったばかりくらいかと思われます。

また坂本いよりさんのお顔がとにかく美人でした!