ニュース

菅田将暉と小松菜奈のマンションが三軒茶屋の理由2選!家賃やどこかも!

菅田将暉さんと小松菜奈さんの同棲報道によると菅田将暉さんと小松菜奈さんのマンションは、若手俳優に人気とも報道されているマンションと言われ、ネットでは三軒茶屋ではないかと言われています。

そんな菅田将暉さんと小松菜奈さんの住んでいるマンションは三軒茶屋のどこなのか、またその家賃も気になります。

今回は、

  • 菅田将暉と小松菜奈のマンションは三軒茶屋と言われる理由2選
  • 菅田将暉と小松菜奈のマンションの家賃やどこか

について菅田将暉と小松菜奈のマンションが三軒茶屋の理由2選!家賃やどこかも!というタイトルでまとめていきます。

菅田将暉と小松菜奈の馴れ初めはこちらより。

https://harurino.com/sudamasakikomatunanannaresome/

菅田将暉と小松菜奈のマンションが三軒茶屋の理由2選

菅田将暉さんと小松菜奈さんのマンションが三軒茶屋の理由2選あると言われています。

菅田将暉と小松菜奈のマンションが三軒茶屋の理由1:目撃情報

菅田将暉さんと小松菜奈さんのマンションが三軒茶屋の理由の1つ目は目撃情報です。

菅田将暉さんも小松菜奈さんも「三軒茶屋」での目撃情報が多くあがっています。

など、菅田将暉さんも小松菜奈さんも「三軒茶屋」での目撃情報が多くあがっていました。

菅田将暉と小松菜奈のマンションが三軒茶屋の理由2:古着屋

菅田将暉さんと小松菜奈さんのマンションが三軒茶屋の理由2つ目「古着屋」です。

菅田将暉さんは、三軒茶屋の古着屋「真性洋服屋NOIR」が行きつけのお店だそうです。

菅田将暉さんだけでなく、小松菜奈さんも古着が大好きだそうなので、そういった点でも三軒茶屋に住んでいるのではないかと言われているようです。

菅田将暉と小松菜奈のマンションが若手俳優に人気の理由

菅田将暉さんと小松菜奈さんのマンションは「グランドヒルズ三軒茶屋ヒルトップガーデン」と言われています。

ちなみにこのマンションは、

  • 賀来賢人さんと榮倉奈々さん夫妻
  • 徳井義実さん
  • 新井浩文さん

も住んでいるそうですよ!

気になる「グランドヒルズ三軒茶屋ヒルトップガーデン」の家賃は、階数によっても異なりますが、27.5万円のお部屋からなんと1億980万円のお部屋もありました。

さすが芸能人も住む超高級マンションですね!

菅田将暉と小松菜奈のマンションは三軒茶屋?家賃や若手俳優に人気の理由は?のまとめ

今回は菅田将暉と小松菜奈のマンションは三軒茶屋?家賃や若手俳優に人気の理由は?というタイトルでまとめていきました。

菅田将暉さんと小松菜奈さんの目撃情報や古着が好きという理由から2人の住むマンションは三軒茶屋だと言われているようでした。

また2人のマンションは「グランドヒルズ三軒茶屋ヒルトップガーデン」と言われ、家賃は30万弱~1億クラスの部屋もありました!

超高級マンションですね!