人物

マハラージャンとハマオカモトとの関係は?星野源ラジオでジングル受賞!

シンガーソングライターのマハラージャンさんは、ハマ・オカモトさんや星野源さんとなにかしら関係があるようでネットで検索されています。

今回はマハラージャンとさんとハマ・オカモトさんの関係を調べていきます!

マハラージャンさんはハマ・オカモトさんだけでなく、星野源さんとの関係もあるようでした。

マハラージャンさんと星野源さんは関係があるというより、星野源さんのラジオのジングルに応募していたそうで、2018年にはジングル賞を受賞したそうです!

題してマハラージャンとハマオカモトとの関係は?星野源ラジオでジングル受賞!というタイトルでまとめていきます。

マハラージャンとハマオカモトとの関係

マハラージャンさんとハマオカモトさんとの関係は「共演者」でした!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ハマ・オカモト(@hama_okamoto)がシェアした投稿

マハラージャンさんのメジャーデビュー曲「セーラ☆ムン太郎」のバンド演奏で、ハマ・オカモトさんがベーシストとして参加していました。

マハラージャンさんとハマ・オカモトさんの共演は、マハラージャンさんがレコード会社を通して共演のオファーをしたそうですよ!

ハマ・オカモトさんは、楽曲収録時に「全体的に面白い」「奥田民生さんのソロのときの遊び感みたいなものを感じました」と言っていたそうですよ。

そんなマハラージャンさんの新曲はこちらです!

 

 

マハラージャンは星野源ラジオでジングル受賞

マハラージャンさんはなんと星野源さんのラジオで2018年にジングル賞を受賞していました!

マハラージャンさんは「モエチュウ」という名前でハガキ職人をしていたそうです。

ちなみにジングルとは、「コマーシャルの開始や終了、楽曲・コーナーの切り替わりなど、番組の節目に挿入される短い音楽のこと」で、約30秒で最後に「星野源のオールナイトニッポン」を入れるという決まりで、ジングルの募集が行われています。

マハラージャンさんと星野源さんの直接的な関係はありませんが、星野源さんのラジオリスナーからもマハラージャンことモエチュウさんはおなじみの存在のようで、マハラージャンさんがメジャーデビューしたときにはリスナーからも祝福されたようですよ!

今後、マハラージャンさんと星野源さんの直接的な関係もあるかもしれませんね!

マハラージャンとハマオカモトとの関係は?星野源ラジオでジングル受賞!のまとめ

今回はマハラージャンとハマオカモトとの関係は?星野源ラジオでジングル受賞!というタイトルでまとめていきました。

マハラージャンさんとハマ・オカモトさんの関係は「共演者」でした。

マハラージャンさんからオファーをかけたらハマ・オカモトさんがOKしてくださったことで希望が叶ったようでした!

また、マハラージャンさんは星野源さんのラジオでハガキ職人をしていたことでリスナーからも有名だったそうです。