ニュース

本田翼の彼氏の研修医の病院は虎の門病院?病院関係者がリークは本当?

本田翼さんの熱愛発覚が話題になっており、本田翼さんの彼氏は研修医ということですが、本田翼さんの彼氏の研修医の病院はどこなのかと気になる方が多いようです。

本田翼さんの彼氏の研修医の病院は虎の門病院ではないかと言われていますが、本当なのでしょうか。

また、今回の熱愛発覚も病院発覚も病院関係者がリークしていたことが発端とも言われていますがこちらも本当なのでしょうか。

そこで今回は、

  • 本田翼の彼氏の研修医の病院は虎の門病院?
  • 本田翼の彼氏の研修医の病院発覚は病院関係者がリークは本当?

について本田翼の彼氏の研修医の病院は虎の門病院?病院関係者がリークは本当?というタイトルでまとめていきます。

本田翼の彼氏の研修医の病院は虎の門病院

本田翼の彼氏の研修医の病院は虎の門病院と言われているそうです。

以上のことなどを踏まえ、本田翼さんの彼氏の研修医の病院は虎の門にあり、中でも虎の門病院ではないかと言われているそうです。

虎の門病院はセレブ御用達の病院と言われており、近年新しく再建設されたそうでとても綺麗でした!

病院とは思えない外観ですよね。

本田翼さんの彼氏についてはこちらの記事で紹介しています。

https://harurino.com/hondatubasakareshiisyanaresome/

本田翼の彼氏の研修医の病院発覚は病院関係者がリークは本当

本田翼の彼氏の研修医の病院は虎の門病院と分かったのは病院関係者がリークとも言われているそうですが、本当なのでしょうか。

このような報道がありました。

 その発端となったのはSNSだった。2020年6月、本田は急性虫垂炎を患い、緊急搬送されているのだが……、 「その直後から、“搬送された病院先の研修医と付き合っている”などとのウワサ話が、医学生や研修医らのアカウントと思われるSNSで広まったのです。もちろん、この時はデマの可能性もあったわけですが、実際に病院名を上げる具体的な投稿もあったため、彼女の動きが複数のメディアにマークされはじめたようですね」(芸能リポーター)

「その人物の別の投稿を見たところ、病院の内科勤務者でしょうか。《昨日中に採血入ってなかったけど本田翼とデートでもしてたのかな?》などと、“研修医”の言葉を頻繁に使ったいくつかの投稿をツイッターにアップしたのです。また、同僚らしき人物と交際を揶揄するようなやりとりも見られました。

引用元 https://news.yahoo.co.jp/articles/1d5ede4183c52d7220039aa64b29bd45143c06f2?page=2

本田翼さんが、急性虫垂炎で搬送されたときにSNSを通じて噂が広まったと言われているようです。

これをきっかけにメディアがマークし始めたということなので、熱愛発覚は病院関係者がリークと言われても間違いではないのかもしれません。

また具体的な病院名についても触れられていたそうなので、病院が発覚したのもそもそもそこからもある可能性もありそうですよね。

ただ、これらのことに対して、投稿者はデマだと言っていたそうです。

これに他のユーザーから“ネタですよね?”と問われると、“妄想でした、すみません”と謝罪。真意の程は明らかにされずも拡散されていき、再び裏取りや張り込み取材に動き出した。そして、以前から独自に情報を掴んでいたであろうフライデーがキャッチしたのでしょう」(前出・芸能リポーター)

引用元 https://news.yahoo.co.jp/articles/1d5ede4183c52d7220039aa64b29bd45143c06f2?page=2

これが本当にデマなのか、実際にこの情報が広まり危険を感じ否定したのかなど真偽は分かりませんが…。

本田翼の彼氏の研修医の病院は虎の門病院?病院関係者がリークは本当?のまとめ

今回は本田翼の彼氏の研修医の病院は虎の門病院?病院関係者がリークは本当?というタイトルでまとめていきました。

本田翼さんの彼氏の研修医の病院は虎の門病院と言われているそうです。

それにしてもかなりの高スペックの彼氏だそうで…さすが本田翼さんです!