アナウンサー

川添佳穂のその後の現在は鹿児島で復帰?元気な笑顔にファンも安堵!

元ABCテレビのアナウンサーの川添佳穂アナABCを退社しそろそろ半年経ちますが、その後の現在は何をされているのでしょうか。

なんと川添佳穂アナのその後の現在が、地元の鹿児島で復帰されているとの声があがっていました。

川添佳穂アナはファンも多かったので、その後の現在を気にされているかたもいます。

そして鹿児島で復帰されていることを知ったファンからは安堵の声が!

そこで今回は、

  • 川添佳穂のその後の現在は鹿児島で復帰
  • 川添佳穂の元気な笑顔にファンも安堵

について調べていきます。

題して川添佳穂のその後の現在は鹿児島で復帰?元気な笑顔にファンも安堵!というタイトルでまとめていきます。

川添佳穂のその後の現在は鹿児島で復帰

川添佳穂アナはその後の現在、鹿児島で復帰しているとの情報がありました!

鹿児島のMBCテレビの公式ツイッターに「川添佳穂」アナの名前がありました!

ネットでも川添佳穂さんが登場されていたことを見た方もいらっしゃいました!

残念なのがMBCテレビが全国放送ではないことなのですが…。

MBCテレビの公式HPなどにはまだ名前が記載されていませんでしたが、MBCテレビの「週刊1チャンネル」にて登場されているようでした!

川添佳穂アナのABCテレビの退社理由についてはこちらの記事で紹介しています。

https://harurino.com/kawazoekahotaisyariyuu/

川添佳穂のその後現在の鹿児島で復帰の元気な笑顔にファンも安堵

川添佳穂アナのその後の現在は鹿児島で復帰元気な笑顔にファンからも安堵の声があがっていました。

変わらず素敵な笑顔で、確かに元気な姿を見せてくれてファンは安心しますね!

川添佳穂アナの旦那さんについての噂はこちらの記事で紹介しています。

https://harurino.com/kawazoekahodannnatannshinnhuninn/

川添佳穂のその後の現在は鹿児島で復帰?元気な笑顔にファンも安堵!のまとめ

今回は川添佳穂のその後の現在は鹿児島で復帰?元気な笑顔にファンも安堵!というタイトルでまとめていきました。

川添佳穂アナのその後の現在は鹿児島で復帰されているようでした!

川添佳穂アナは鹿児島のMBCテレビの週刊1チャンネルにて登場されていることが分かりました!

体調も戻られ元気な姿でいらっしゃることは本当に良かったですよね!