アナウンサー

久代萌美とはるくんの馴れ初めは合コンかフットサル?警察沙汰や略奪についても!

久代萌美アナとYouTuberである旦那さんのはるくんとの馴れ初めはなんだったのでしょうか。

久代萌美アナとはるくんの馴れ初めは、合コン説とフットサル説がありました。

久代萌美アナとはるくんの間には警察沙汰騒動や略奪の噂もありますが本当なのでしょうか。

そこで今回は、

  • 久代萌美とはるくんの馴れ初めは合コンとフットサルどっち?
  • 久代萌美とはるくんの警察沙汰騒動
  • 久代萌美とはるくんの略奪の噂

について調べていきます。

題して久代萌美とはるくんの馴れ初めは合コンかフットサル?警察沙汰や略奪についても!というタイトルでまとめていきます。

久代萌美アナの異動理由についてはこちらの記事で紹介しています。

https://harurino.com/kushiromoemiidouriyu/

久代萌美とはるくんの馴れ初めは合コンかフットサル

久代萌美アナとはるくんの馴れ初めは合コン説とフットサル説が出ていました。

2019年に久代萌美アナとはるくんの交際の報道が文春にて報道されました。

その際の2人の馴れ初めが「飲み会」と言われていました。

その時、久代萌美アナはコンパに参加してたとの報道があったので、この飲み会が合コンだったと言われているそうです。

しかしその一方で、日刊スポーツによると2人の交際の馴れ初めは「フットサルを通じて知り合った」とありました。

2人は一昨年10月から交際を始め、翌11月に熱愛が報じられた。報道直後の「ワイドナ-」出演時にも交際を認め、フットサルを通じて知り合ったことなどを明かしていた。

引用元 https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202101310000211.html

上記の飲み会の前にフットサルを通して知り合っていたのでしょうか…。

久代萌美とはるくんの警察沙汰騒動

久代萌美アナとはるくんの間には警察沙汰騒動がありました。

ユーチューバー・北の打ち師達のはるくんと交際中の久代アナは6月、彼女の自宅ではるくんと壮絶な痴話喧嘩を繰り広げたと報じられた。その際、はるくんが友人に久代の怒りの様子をLINEで送信したところ、その友人が心配して警察に通報。久代の自宅に警察が現れ、夜通しで事情を聞かれることになったという。

引用元 https://asajo.jp/excerpt/97893

はるくん側が危険を感じたのはなかなかかなと思いました。

この事実をはっきりテレビで認める久代萌美アナも潔いなとは思ってしまいました。

久代萌美とはるくんの略奪の噂

久代萌美アナとはるくんの間には略奪の噂も出ているようでした。

ただ、結論からいうと略奪ではないようでした。

はるくんは久代萌美アナと付き合う前に別の方と付き合っていました。

ただ、久代萌美アナと出会ってからその方とは破局したようです。

こちらも文春によると、元カノさんははるくんと別れたくなかったようでしたが、ハルくんのほうが久代萌美アナに完全に心変わりしたとありました。

その様子からもはるくんはかなり久代萌美アナが大好きなんだなと思いました。

久代萌美とはるくんの馴れ初めは合コンかフットサル?警察沙汰や略奪についても!のまとめ

今回は久代萌美とはるくんの馴れ初めは合コンかフットサル?警察沙汰や略奪についても!というタイトルでまとめていきました。

久代萌美アナとはるくんはフットサルを通して知り合ったとありました。

ただ知り合っていただけで特に何もなく、合コンで再び出会い交際に発展…なのかもしれませんね。

警察沙汰騒動も乗り越え、久代萌美アナに完全に心変わりしたはるくんは元カノと別れ久代萌美アナと交際を開始されました。

そして結婚までされているので、とても仲良しなのではないかなと感じました。