アイドル

【プランク】田中いろはの年齢は?脱退理由は活動休止時と同じって本当?

プランク田中いろはさんの脱退が発表されましたね。

プランク田中いろはさんの年齢は今いくつなのでしょうか。

田中いろはさんはまだ年齢的にも若いので脱退は残念ですね…。

プランク田中いろさんは活動休止を発表した際、その活動休止理由が衝撃的で話題になっていましたね。

プランク田中いろはさんの脱退理由は活動休止時と同じなのでしょうか。

そこで今回は、

  • プランク田中いろはの年齢
  • プランク田中いろはの脱退理由は活動休止時と同じか

について【プランク】田中いろはの年齢は?脱退理由は活動休止時と同じって本当?というタイトルで調べていきます。

プランク田中いろはの年齢

プランク田中いろはの年齢は2021年時点で23歳です!

つまり田中いろはさんは1998年5月5日生まれですね!

SNSを見ていると、田中いろはさんのお誕生日のときはかなりのファンの方からメッセージが寄せられていました。

その人気ぶりが伺えますね!

プランク田中いろはの脱退理由は活動休止時と同じなのか

プランク田中いろはの脱退理由は活動休止時と同じなのでしょうか。

公式のリリースを見ても、脱退理由については触れられていませんでした。

ただ、活動休止の発表から1ヶ月も経たないでの脱退なので、脱退理由も同じなのではないかなと思いました。

ちなみに衝撃的だった活動休止理由は、プランクスターズのライブスタイルやファンが気持ち悪いからとのことでした。

最近、いきすぎたファンも話題になっているので、ここまではっきり言えて脱退まで決断されたことは潔くていいのかもしれませんね。

【プランク】田中いろはの年齢は?脱退理由は活動休止時と同じって本当?のまとめ

今回は【プランク】田中いろはの年齢は?脱退理由は活動休止時と同じって本当?というタイトルでまとめていきました。

プランクスターズの田中いろはさんは1998年生まれ、2021年時点で23歳でした!

そして脱退理由ですが、特に名言はされていませんでしたが、活動休止理由と同じと思って良いのではないかなと感じました。

SNSを見てもファンが多そうだった田中いろはさん。

今回の脱退に残念がる声も多くありました。

今後の田中いろはさんの進む道も応援していきたいですね!