ニュース

【名古屋市長】河村たかしの謝罪文内容まとめ!キモイや菌メダルは笑えない!

名古屋市長の河村たかしさんが、後藤希友さんの金メダルを噛むという信じられない行動をとり大批判になっています。

河村たかしさんは謝罪文を出していますが、その内容もひどすぎるものでした。

そこで今回は、

  • 河村たかしさんの謝罪文の内容まとめ

をしていきます。

「キモイ」や「菌メダル」などのワードも出て飛び交っていますが、もはや笑えません。

今回は【名古屋市長】河村たかしの謝罪文内容まとめ!キモイや菌メダルは笑えない!というタイトルでまとめていきます。

金メダル含めオリンピックのメダルは交換や作り直しができるのか調べてみた記事はこちら。

https://harurino.com/olympicmedalchange/

【名古屋市長】河村たかしの謝罪文内容まとめ

【名古屋市長】河村たかしの謝罪文内容まとめていきます。

最大の愛情表現だった。金メダル獲得は、あこがれだった。迷惑を掛けているのであれば、ごめんなさい

引用元 https://news.goo.ne.jp/article/hicbc/region/hicbc-2021080505.html

全く謝罪になっていないと思うのは私だけではないと思います。

「え?これだけ?」と思っているのも私だけでは無いと思います。

愛情表現というのが分かりませんし、金メダルを獲得されたのは河村たかしさんではなく後藤希友さんです。

この件に対し、多くのオリンピックに関わる選手、アスリート、そして著名人からも批判の声があがっています。

河村たかしの行動に対する周りの声

河村たかしさんのこの件に対する周りの声もまとめていきます。

高橋真麻さんもおっしゃっていましたが、本当にこちらまで悲しく涙が出て怒りと悔しさがとまりません。

【名古屋市長】河村たかしの謝罪文内容まとめ!キモイや菌メダルは笑えない!のまとめ

今回は【名古屋市長】河村たかしの謝罪文内容まとめ!キモイや菌メダルは笑えない!というタイトルでまとめていきました。

謝罪文とはいえないのものですし、本当に笑えません。

取り返しのつかないことをしていることを自覚してほしいです。