結婚

藤原基央の結婚相手の一般人は亀井絵里?周りの反応もまとめてみた!

BUMP OF CHICKENのボーカル、藤原基央さんの結婚相手は一般人でしたが、その一般人が元モー娘。の亀井絵里さんではないかと言われていますね!

ネットでは、藤原基央さんの結婚相手は本当の一般人だと思っていたから、亀井絵里さんだったことに驚きを隠せない方が多そうでした。

また藤原基央さんの結婚相手の一般人が亀井絵里さんということへの周りの反応も面白いものもあったのでまとめていきます。

今回は、

  • 藤原基央さんの結婚相手の一般人は亀井絵里さんなのか
  • 藤原基央さんと亀井絵里さんの結婚についての周りの反応

について調べていきます。

題して藤原基央の結婚相手の一般人は亀井絵里?周りの反応もまとめてみた!というタイトルでまとめていきます。

藤原基央の結婚相手の一般人は亀井絵里なのか

藤原基央さんの結婚相手の一般人は亀井絵里さんという情報は本当なのでしょうか。

調べてみましたが、本当かの情報はまだ確実そうではありませんでした。

BUMP OF CHICKENボーカルの藤くんこと藤原基央さんは去年2020年に8月に結婚を発表されました。

その時はお相手の方は「一般人」と言われていました。

亀井絵里さんは、2003年から2010年にかけてモー娘。として活動され大人気でした!

しかし、2010年にモー娘。を卒業と同時に芸能界も無期限の活動休止に入られていました。

2021年現在も特に活動の情報が出ていないので、「一般人」という扱いになっているのかもしれません。

この情報が本当なら、当時噂されていた藤原基央さんの結婚相手は「橋本奈々未」さんや「ネイリスト」さんとは交際されていなかったということになりますね。

藤原基央の結婚相手の一般人は亀井絵里?周りの反応

藤原基央さんの結婚相手の一般人が亀井絵里さんという情報への周りの反応が面白いものもあったのでまとめていきます。

とにかく藤原基央さんと亀井絵里さんの組み合わせに驚かれたということですよね(笑)

藤原基央の結婚相手の一般人は亀井絵里?周りの反応もまとめてみた!のまとめ

今回は藤原基央の結婚相手の一般人は亀井絵里?周りの反応もまとめてみた!というタイトルでまとめていきました。

藤原基央さんの結婚相手の一般人が元モー娘。の亀井絵里さんという情報が挙がっていましたが、正確な情報はありませんでした。

藤原基央さんの結婚相手が亀井絵里さんなら…という周りの反応がとにかく盛り上がっていましたね!