人物

たけまり(竹脇まりな)の旦那やおかんを調査!痩せるダンスの効果は?

今回は痩せるダンスで人気の宅トレYouTuber「たけまり」こと竹脇まりなさんについて調べていきます!

たけまり(竹脇まりな)さんがYouTuberとして人気が出てきたのも、今のたけまりさんがあるのも旦那さんのおかげだとたけまりさんご本人も何度もおっしゃっています。

またたけまり(竹脇まりな)さんのお母さんである通称「おかん」さんも何度かたけまりさんのチャンネルに出演されています。

たけまり(竹脇まりな)さんを支える旦那さんとおかんさんについて調べていきます。

そして気になるたけまり(竹脇まりな)さんのダンスの効果なども調査していきます!

題してたけまり(竹脇まりな)の旦那やおかんを調査!痩せるダンスの効果は?というタイトルでまとめていきます。

たけまりこと竹脇まりなの旦那

たけまり(竹脇まりな)さんはよくご自身のチャンネルを含めたSNSで旦那さんがすごい!と公言されています。

たけまり(竹脇まりな)さんが会社をやめようと思ったのも、YouTubeを始めようと思ったのも全て旦那さんのおかげなんだそうですよ!

 

このツイートは90万イイネや7万リツイートされており大反響でバズっています。

この他にもたけまり(竹脇まりな)さん曰く、旦那さんは動画の編集もしてくれたり、大事な決断のときもだけまりさんが決めたことを全力で背中を押してくれたりととても優しい旦那さんだそうです。

たけまり(竹脇まりな)さんの旦那さんは、日系アメリカ人だそうで、幼い頃からアメリカで過ごしていたそう。

その時にされた経験や体験があったからこそ、知識も広く語学も堪能な旦那さんだそうです。

こちらに記されている通りですが、たけまり(竹脇まりな)さんの旦那さんもただ者ではなさそうです。

たけまりこと竹脇まりなのおかん

たけまり(竹脇まりな)さんのチャンネル「アラサー健康チャンネル」にも出演しており、驚くのがバリバリ踊っているたけまりさんのおかんことお母さん。

なんと年齢はアラ還だそうなので、もうすぐ60歳ということです。

おかんさんはヨガインストラクターをされており、それだけでなくエアロビやジャズダンス、キッズダンスの先生などもされているそうで、たけまりさん曰くたけまりさんよりおかんさんの方がダンスも上手だそうです!

これだけキレッキレで踊るおかんさん、かっこいいですよね!

たけまりこと竹脇まりなの痩せるダンスの効果は

ネットでは様々な声が上がっています。

確かに効果を実感している人もいますね!

ちなみに私も実践しているうちの1人なのですが、なにより楽しいんです!

音楽もノリやすく、適度に出てくる字幕に笑ったりやる気をもらえたり、そして何より太陽のような明るさのたけまり(竹脇まりな)さんの笑顔に元気をもらえます!

この人と一緒なら頑張れそう!続けられそう!と思わせてくれるんです!

たけまり(竹脇まりな)の旦那やおかんを調査!痩せるダンスの効果は?のまとめ

今回はたけまり(竹脇まりな)の旦那やおかんを調査!痩せるダンスの効果は?というタイトルでまとめていきました。

今のたけまり(竹脇まりな)さんを作っている旦那さんはやはり凄いですよね!

旦那さんご自身のバックグラウンドが旦那さんを寛大にさせ、そしてたけまりさんにもたくさんのいい影響をもたらしていました。

またおかんことたけまりさんのお母さんもアラ還ながらもダンス講師としていらっしゃるそうでさすがのキレキレ具合です。

そしてたけまり(竹脇まりな)さんの痩せるダンスの効果もネットではたくさん出てきました!

私自身も痩せるもそうですが、なにより元気をもらっています!

みなさんもぜひ宅トレ始めてみてはいかがでしょうか!