人物

寺内崇幸の嫁が美人すぎ!画像や名前は?平野ノラとの関係も調査!

元巨人内野手で独立リーグのBCリーグ・栃木ゴールデンブレーブス監督の寺内崇幸さんが、朝ドラ「エール」に出演することが決まり話題になっていますね!

どうやら寺内崇幸さんの嫁(妻)さんが美人すぎるとも話題になっています!

また芸人の平野ノラさんと交際していた過去もあるようです。

俳優デビューが決まった寺内崇幸さんの現在についても調べていきます。

題して寺内崇幸の嫁が美人すぎ!画像や名前は?平野ノラとの関係も調査!というタイトルで今回はまとめていきます。

美人すぎる寺内崇幸の嫁の画像や名前

寺内崇幸さんは、まだ巨人の選手として活躍していた2014年11月に結婚しています。

寺内崇幸さんの結婚相手は一般の女性の方で、お名前は真奈さんとおっしゃいます。

寺内崇幸さんは出会いから約1年半の交際を経て、真奈さんの誕生日に婚姻届を提出したそうです。

写真からもわかるようにかなり美人すぎますね!

お嫁さんの年齢は、寺内崇幸さんがが31歳で結婚発表されたとき、妻が30歳とニュースで言われていたので、今現在は36歳だと思われます。

寺内崇幸の現在

寺内崇幸さんは現在、プロ野球の独立リーグであるベースボール・チャレンジ・リーグ(BCリーグ)に所属する栃木ゴールデンブレーブスの監督をされています。

そして朝ドラ「エール」にて俳優デビューすることが決まったので、今後は監督兼俳優になるのでしょうか。

寺内崇幸さんはもともと社会人野球での活躍が認められ、2006年のドラフト会議で読売ジャイアンツから6位指名を受け、プロ入りを果たしています。

巨人の原辰徳元監督からも「スーパーサブという面では、セ・リーグを代表する選手」と言われていたそうです。

2018年にチームより戦力外通告を受け、現役引退を発表されました。

寺内崇幸さんが監督を務める栃木ゴールデンブレーブスに元ヤクルトスワローズの飯原誉士さんと元千葉ロッテの岡田幸文さんも首脳陣として加わっているそうです。

また2019年には、元阪神タイガースの西岡剛選手も入団しています。

寺内崇幸さんや周りの豪華メンバー、そして栃木ゴールデンブレーブスの選手の頑張りにより、なんと設立3年目で初優勝を飾っています!

今後も楽しみですね!

寺内崇幸の平野ノラとの関係

寺内崇幸さんがバブルネタで大人気になった芸人平野ノラさんと交際していたとネットでは多数声が上がっていました。

というのもありテレビ番組の中で、平野ノラさんが過去の暴露話をしていたそうなんです。

平野ノラさんは、巨人の選手と××してしまったと暴露していたのですが、そのお相手のこともかなりスレスレな情報まで暴露されていました。

その情報から該当選手が数名まで絞られていました。

その中の1人が寺内崇幸さんでした。

番組内では、決定的なところでピー音が入っていたため確実なところは分からなかったそうですが、ネットでは寺内崇幸さん一択の声が多数上がっていました。

ここまで暴露されてしまうといくら過去の話とはいえども該当選手もヒヤヒヤだったでしょうね。

もし寺内崇幸さんじゃなかったとしたら、かなり寺内崇幸さんは迷惑だったと思いますが…。

寺内崇幸の嫁が美人すぎ!画像や名前は?平野ノラとの関係も調査!のまとめ

それでは今回は俳優デビューが決まった寺内崇幸さんについて寺内崇幸の嫁が美人すぎ!画像や名前は?平野ノラとの関係も調査!タイトルでまとめていきました。

野球だけをされていらっしゃたと思うので演技などはどのような感じなのかも気になりますよね!

これからの寺内崇幸さんに注目ですね!