スポーツ

西村優菜はかわいい(画像あり)!彼氏はいる?出身中学・高校も調査!

ゴルフの国内女子ツアー「樋口久子 三菱電機レディス」の最終ラウンドが終了し、ルーキーの西村優菜選手がプロ初優勝され話題になっていますね!

ルーキーである西村優菜選手はスタート時、首位と6打差でスタートしましたが、8バーディ・1ボギーの「65」をマークされ、トータル11アンダーでなんと逆転優勝を果たされました!

そんな西村優菜選手がかわいいとネットで話題になっています!

かわいいと話題の西村優菜選手の気になる画像や彼氏がいるのかも調査していきます。

またかわいい西村優菜選手の出身中学や高校も調べていきます。

題して西村優菜はかわいい(画像あり)!彼氏はいる?出身中学・高校も調査!というタイトルでまとめていきます。

西村優菜のかわいい画像

西村優菜選手がとにかくかわいいと話題になっています!

 

この投稿をInstagramで見る

 

お知らせです📢 CALLAWAY GOLFより、 MAVRIKシリーズの新しいドライバー 『MAVRIK MAX FASTドライバー』の発売を記念し、 キャンペーンを実施中です‼️ #俺のマーベリックはこれだ #わたしのマーベリックはこれだ というお写真と、↑この2つのハッシュタグをつけて、 ご自身のInstagramアカウントに投稿してください📸 MAVRIKオリジナルキャップ(非売品)を 30名様にプレゼント🎁 ちなみに私のマーベリックは… 『MAVRIK Sub Zero』です! 私がドライバーに求める『つかまり』をしっかりと実現してくれていて、小ぶりなヘッドで振り抜きやすいところがお気に入りのポイントです🧡 皆さんのMAVRIKは何ですか?? ご応募お待ちしております👀 ✏️応募期間 7月10日(金)〜7月26日(日) 23:59まで 詳しい応募方法は @callawaygolf_japan をご確認ください✔️ #callaway #callawaygolf #mavrik

西村優菜 Yuna Nishimura(@yunapan_02)がシェアした投稿 –

こちらは西村優菜選手ご本人のインスタグラムなのですが、これはかわいいというかかわいすぎますね!

西村優菜選手のインスタグラムでは他にもたくさんかわいい西村優菜選手の写真がたくさん見れますよ!

確かにこれだけかわいいと彼氏がいるのか気になりますね。

かわいい西村優菜の彼氏について

かわいい西村優菜選手に彼氏がいるのかについて調べてみましたが、現時点ではまだ分かりませんでした。

こんなにかわいい西村優菜選手ですから、彼氏さんがいらっしゃってもおかしくはないと思いますが、今はまだまだゴルフを頑張っているのかもしれませんね。

西村優菜の出身中学

西村優菜選手の出身中学は大阪府の堺市立原山台中学校です。

西村優菜選手は中学時代もゴルフに打ち込んでいたそうです。

西村優菜選手出身の原山台中学校にはゴルフ部はないそで、西村優菜選手はお父さんの元でゴルフを練習していたそうですよ。

2013年の大阪府中学校ゴルフ選手権で3位、翌2014年の全国中学校ゴルフ選手権で5位という素晴らしい成績を残されていますね。

西村優菜の出身高校

西村優菜選手の出身高校は大阪商業大学高校です。

西村優菜選手は高校時代には出身高校の大阪商業大学高校ゴルフ部に所属していました。

西村優菜選手の出身高校の大阪商業大学高校ゴルフ部は強豪校としても知られています。

2016年の「全日本女子パブリックアマチュアゴルフ選手権」では優勝、同年の「第49回日本女子オープンゴルフ選手権競技」ではプロに混ざり6位タイ入賞を果たしています

これがきっかけで2017年からアマチュアナショナルチーム入りしています。

また同年の第72回国民体育大会で団体戦・個人戦ともに優勝、2018年にはナショナルチームメンバーとして「トヨタジュニアゴルフワールドカップ2018」に出場し団体戦で優勝、個人戦で3位入賞という素晴らしい活躍を遂げています。

同年はまた「世界女子アマチュアゴルフチーム選手権」にカルテット(安田祐香選手、吉田優利選手)で出場し、準優勝を果たしています。

西村優菜はかわいい(画像あり)!彼氏はいる?出身中学・高校も調査!のまとめ

今回は西村優菜はかわいい(画像あり)!彼氏はいる?出身中学・高校も調査!というタイトルでまとめていきました。

西村優菜選手は画像でも分かるとおりとてもかわいいですね!

そんなかわいい西村優菜選手に彼氏さんがいるかどうかはまだ分かりませんでした。

かわいい西村優菜選手の出身中学は堺市立原山台中学校出身高校は大阪商業大学高校ということが分かりました。

かわいい西村優菜選手はまだ20歳のルーキーです!

ゴルフ選手としての活躍も女性としてのかわいさにも今後も注目が集まりそうですね!