ニュース

宮崎大輔のホテルや飲食店は名古屋のどこ?知人女性の名前も調査してみた

ハンドボールの宮崎大輔選手が逮捕されたとニュースになっていますね。

宮崎大輔選手は知人女性の髪を引っ張っるなどの暴行の疑いで逮捕されたようです。

宮崎大輔選手は1日の夜、名古屋市内の飲食店で男女4人で食事をして、酒に酔っていたとみられ、その中の女性1人とけんかとなり、警察が駆けつける騒ぎとなっていたそうです。

2日未明、名古屋市内のホテルで、知人女性の髪の毛を引っ張るなどした暴行の疑いが持たれています。

宮崎大輔選手が利用した名古屋の飲食店やホテルはどこだったのでしょうか。

また知人女性とは誰なのか?名前なども調べていきます。

題して宮崎大輔のホテルや飲食店は名古屋のどこ?知人女性の名前も調査してみたというタイトルでまとめていきます。

宮崎大輔が利用したホテルは名古屋のどこ

宮崎大輔選手は飲食店で食事をしたのちにホテルに向かっています。

宮崎大輔選手自身もお酒を飲み酔っていたそうなので、一緒に食事をした女性も酔っていたと考えられるので、その女性を介抱するためにホテルに向かった可能性もあります。

ただ、現時点では宮崎大輔選手が利用したホテルは名古屋のどこなのか、またどういった形態のホテルなのかといった詳しい情報はまだ出ていません。

宮崎大輔が利用した飲食店は名古屋のどこ

宮崎大輔選手が利用した飲食店は名古屋のどこなのか調べてみましたが、まだ名古屋市内という情報しか見つかりませんでした。

名古屋市内の繁華街を考えてみると名駅周辺か栄付近といったところかと推測されます。

ニュースでは知人女性と飲食店でトラブルになり警察が駆けつけたとありますが、逮捕はホテルでされたと報道されています。

そのことでネットでは、時系列がよくわからないという声も上がっています。

名古屋にあるホテルの中の飲食店ということも考えられるのかもしれません。

宮崎大輔の知人女性の名前

宮崎大輔選手に暴行されてしまった知人女性の名前や誰なのかなど話題になっていますが、ネットでは不倫相手ではないかと噂になっています。

宮崎大輔選手は現在、ご結婚されていますが離婚調停中です。

今年の夏には元新体操選手の深瀬菜月さんとの離婚前同棲の不倫が報じられていました。

仮に深瀬菜月さんだとしたら、なにかしらトラブルが起きてしまったのでしょか。

それとも深瀬菜月さんではなく別の女性なのでしょうか。

だとしたら女性関係でもまた複雑なことになってしまいますね。

※被害女性は交際相手ということが分かりました。

破局していなければ深瀬菜月さんで間違いなさそうですね。

ただ、もみ合いになったことは間違いなさそうですが、特に暴行などはなかったと女性側は言っているそうです。

宮崎大輔選手がいなくなってしまったことで心配になり、警察に通報したそうです。

大きな被害などがなかったならなによりですね。

宮崎大輔のホテルや飲食店は名古屋のどこ?知人女性の名前も調査してみたのまとめ

今回は宮崎大輔のホテルや飲食店は名古屋のどこ?知人女性の名前も調査してみたというタイトルでまとめていきました。

現時点では宮崎大輔選手が利用したホテルや飲食店はどこなのかについて調べてみましたが、名古屋市内ということ以外まだ詳しくは分かりませんでした。

また、宮崎大輔選手の知人女性の名前なども調べてみましたが、ネットでは不倫相手の深瀬菜月さんではないかという声が上がっていました。

ハンドボールの実力と爽やかさがイケメンという声が多かった宮崎大輔選手ですが、最近は残念なお知らせが続いてしまっていますね。