ジャニーズ

生配信だよ嵐会の視聴方法は?アーカイブは残るのかについても調査!

明日は待ちに待ったアラフェスですね!
この日のために頑張ってきた方も多いのではないでしょうか。

アラフェス自体は収録ですが「生配信だよ嵐会」は生配信で、アラフェス2020直前の12時から16時までの間に配信されます。
生配信だよ嵐会は嵐のファンクラブ会員であれば誰でも視聴できるそうですね。

そこで今回は生配信だよ嵐会の視聴方法を調べていきます。
またアーカイブが残るのかどうかも気になるところだと思いますのでそちらもあわせて調べていきます。

題して生配信だよ嵐会の視聴方法は?アーカイブは残るのかについても調査!というタイトルでまとめていきます。

 生配信だよ嵐会の視聴方法

生配信だよ嵐会の視聴媒体

生配信だよ嵐会の視聴方法は、インターネット環境があるところでの電子機器での視聴になります。

あらかじめパソコン、スマホ、タブレットの用意ときちんと繋がるか確認しておくとよさそうですね。

充電だけでなく、データ通信量も大変なことになりそうなので、wi-fi環境下で視聴することをおすすめします。

生配信だよ嵐会の視聴する上での大前提

生配信だよ嵐会はファンクラブに入会している方ならどなたでも視聴可能になります。

ですので嵐のファンクラブに入っていない方はは入会手続きが必要になります。

新規入会手続きはこちらから可能になります。

生配信だよ嵐会は、Johnny’s netオンラインから配信されるそうです。

時間になったらこちらから視聴可能です。

生配信だよ嵐会のアーカイブは残るのか

生配信だよ嵐会のアーカイブは残るのか調べてみましたが、残念ながら残らないそうです。

なので見逃すことがないように万全に準備して待機しておきたいですね!

生配信だよ嵐会の視聴方法は?アーカイブは残るのかについても調査!のまとめ

今回は生配信だよ嵐会の視聴方法は?アーカイブは残るのかについても調査!というタイトルでまとめていきました。

生配信だよ嵐会は嵐のファンクラブに加入していればどなたでも視聴できるので、まずは嵐のファンクラブに入っていること。

そして、パソコンやスマホ、タブレットなどの媒体を用意できること。

当日はジャニーズネットから配信されますので、そこから視聴できるようです。

生配信だよ嵐会は残念ながらアーカイブは残らないそうです。

みなさん、明日は万全に備えてお昼から思いっきり楽しみましょう!