マンガ・アニメ

無料イラストダウンロードサイトで人気の「はいけいや」さんのイラストを紹介!

「はいけいや」さんとは?

イラストACなどフリーイラストサイトで人気の「はいけいや」さんをご紹介します。

現在、1049点の背景素材をアップしており、

総ダウンロード数は2525回(2024年2月現在)ファンは74名

どんな経歴の方か、プロフィールは公開されていませんが、ここでは素敵な背景イラストをご紹介します。

①カード風ハロウィンイラスト

カード風ハロウィンイラスト

イラストには、オレンジ、黄色、紫など、ハロウィンをイメージさせる鮮やかな色が使われており、見ているだけでワクワクするような楽しい雰囲気です。

中央には、大きく描かれたジャック・オ・ランタンが目を引きます。ニコニコと笑った表情が可愛らしく、親しみやすい印象を与えますね。

ジャック・オ・ランタンの周りには、コウモリやオバケなどのハロウィンモチーフが描かれており、ハロウィンらしい雰囲気を盛り上げています。

また、イラスト全体に散りばめられた星やドット柄も、可愛らしさをプラスしています。

全体的に、明るく楽しいハロウィンイラストという印象です。ハロウィンパーティーの招待状やチラシなどにぴったりだと思います。

②水族館のサメの群れ

水族館のサメの群れ

さまざまな種類の魚が描かれており、水族館の賑やかさが伝わってくるイラストです。

特に、中央に描かれている大きなイルカは迫力満点で、見ている者を圧倒します。

水草や岩などの背景も細かく描き込まれており、水族館の雰囲気がよく表現されています。

はいけいや」さんならではの、光の入り方がとても素敵で躍動感を感じることができます。水族館の楽しさと美しさを存分に味わえるイラストという印象です。

③和柄の折り紙

和柄の折り紙

風景画が多い「はいけいや」さんでは希少ではないでしょうか?

こちらのイラストは和のテイストを感じられる一枚です。

落ち着いた色使いに傘や扇をイメージさせるようなライン。

草花の雰囲気も日本の椿や松に似た感じにも見られます。

和風や着物関連の背景にぴったりのイラストですね。

④晴れの日の冬の屋根

晴れの日の冬の屋根「はいけいや」

日本の冬の風景を描いたこのイラストは、寒さと光の温かみを感じることができます。

日本家屋の屋根に積もる雪と氷柱。日差しの暖かさから少し雪と氷柱が溶け始めています。

ただの風景だけではなく、季節感や時間の経過まで感じることのできるイラストです。

まとめ

イラストACは無料でダウンロードした素材を自由に利用可能です。

チラシ、ポスター、パンフレット、カタログ等に加工を自由に行うこともできます。

※利用規約の範囲内で商用利用も可能です。

はいけいや」さんのように素敵なイラストが無料でダウンロード可能です。