人物

かずのすけ(化粧品成分解析)の評判や信憑性を調査!気になる経歴も!

今回は日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館に登場した化粧品成分解析かずのすけさんについて調査していきます。

実は私自身もよく「かずのすけ クレンジング」や「かずのすけ スキンケア」とネットで探し、化粧品成分解析のかずのすけさんのおすすめの物や解析を調べています。

そんなかずのすけさんの評判や信憑性調べていこうと思います。

そして化粧品成分解析のかずのすけさんの気になる経歴も調査していきます。

題してかずのすけ(化粧品成分解析)の評判や信憑性を調査!気になる年収やおすすめもというタイトルでまとめていきます。

化粧品成分解析のかずのすけの評判

ネットを見てみると結構賛否両論で意見が別れていました。

化粧品なので自分に合わなかった方は、「信じたけど改善しなかった」や「なんの効果も現れなかった」という声を上げています。

ただかずのすけさんの提唱しているオフスキンケアがご自身に合っている方はかずのすけさんの言葉を信じています。

情報に溢れかえっている現代なので、何を信じるのかは結局は自分自身で決めるしかないということもひとつ事実ではあります。

ただ私自身はかずのすけさんが提唱しているスキンケアを試してみたら自分には合っていて肌トラブルが今は無い状態なので、かずのすけさんがおっしゃっている情報を結構信じてはいます。

化粧品成分解析のかずのすけの信憑性

化粧品成分解析のかずのすけの信憑性について調べてみましたが、こちらも様々な意見がありました。

私自身、かずのすけさんのツイッターやアメブロを見ていますが、かずのすけさんは話題になっている成分や商品についてはっきり意見を言っている印象があります。

そのことで、ツイッターで医者と名乗っている人から反対の意見をもらっていてやりとりをしているケースを数回見たこともあります。

ただ、どの時もかずのすけさんはしっかりと答えているので私自身は嘘を言っているとかでたらめなことを言っているという印象はあまり受けません。

かずのすけさんは確かにご自身がプロデュースされた化粧品をオススメしていることもありますが、他の製品をかなりおすすめしていたりすることもあるので他の製品をダメ出ししている印象も私の中ではあまりありません。

化粧品成分解析のかずのすけの気になる経歴

化粧品成分解析のかずのすけさんの気になる経歴について調べてみましたが、想像以上にすごかったです!

(学歴)

京都教育大学卒(教育学部)
横浜国立大学大学院卒(環境情報学府)
横浜国立大学大学院博士課程後期中退

(学位・資格)

環境学修士
教育学学士
小学校教諭一種免許
中学校教諭(理科)一種免許
高等学校教諭(化学)一種免許
コスメコンシェルジュインストラクター
2015年日本リスク研究学会優秀発表賞受賞
株式会社セララボ 代表取締役社長

驚くほどの高学歴でした。

また様々な努力をされたくさんの資格や学位などお持ちですね。

また、SNSでは主にブログサイト、「かずのすけの化粧品評論と美容化学についてのぼやきでは最高で月間500万アクセスを獲得しています。

またかずのすけさんのツイッターのフォロワー数は先日10万人を突破されています。

またかずのすけさんのyoutubeチャンネルの登録者数は10万人弱とSNSでもとてもすばらしい活躍ですね。

SNSのフォロー数のうちの1人は私です!

かずのすけさんはご自身のアトピー肌だった経験を生かされ、セララボというご自身で化粧品をプロデュースされていますので、特に敏感肌でお悩みの方はぜひ見てみてください。

かずのすけ(化粧品成分解析)の評判や信憑性を調査!気になる経歴も!のまとめ

今回はかずのすけ(化粧品成分解析)の評判や信憑性を調査!気になる経歴も!というタイトルでまとめていきました。

かずのすけさんの評判や信憑性について調べてみましたが、様々な意見があることが分かりました。

なにを信じるかは見ている方それぞれであるということになるのかと思いました。

またかずのすけさんの経歴は一言では表せないくらい素晴らしいことが分かりました。

私自身も今後もかずのすけさんのお世話になろうと思います!