お笑い芸人

吉住(芸人)の芸歴は?ダンボールのたっちゃんが彼氏についても!

お笑い芸人の吉住さんが、2020年12月14日(月)に行われた「女芸人No.1決定戦 THE W 2020」にて見事優勝されましたね!

吉住さんは2018年の女芸人No.1決定戦 THE Wでもファイナリストでした!

今回、優勝を勝ち取ることが出来てよかったです!

今回は吉住さんの芸歴についても調べていきますね。

そしてどうやら吉住さんはダンボールの彼氏「たっちゃん」のネタがとても人気で面白いそうなのでこちらも調査していきます。

題して吉住(芸人)の芸歴は?ダンボールのたっちゃんが彼氏についても!というタイトルでまとめていきます。

https://harurino.com/thewomonnai/

吉住(芸人)の芸歴はコンビ期間を含めると5年

吉住さんの芸歴はコンビ時代「ムテンカナンバー」を含めると約5年、「吉住」としてピン芸人としての芸歴は4年ということが分かりました。

吉住さんは昔、河江 菜月さんという方と「ムテンカナンバー」というコンビを組まれていました。

お二人はスクールJCA(人力車のタレント養成所)の23期生だったそう。

2015年5月にコンビを結成しましたが、2016年8月に解散しています。

気になる解散の理由は明らかにされていないようです。

ムテンカナンバーとしてM-1には2015年と2016年に出場されていますが、どちらも1回戦で敗退してしまっていました。

また、2016年に開催されたAbemaTVでの人力舎若手芸人お笑いバトルでも登場されています。

 

元相方の河江 菜月さんは「かわえ なつき」という芸名で、同じ人力車に所属し、今現在も吉住さんと同じくピン芸人をしているようです。

かわえなつきさんはハロプロが大好きなボーイッシュな方ですね。

今でもお二人とも芸人を続けられ、かつ同じ所属事務所なので不仲で解散とかではなく、音楽グループによくあるような方向性の不一致などでの解散理由なのかもしれませんね。

吉住(芸人)はダンボールのたっちゃんが彼氏

吉住さんのコント「たっちゃん」では、ダンボールを人間の形に切り取って作られた彼氏、たっちゃんが登場します。

これがまた面白くて話題になっています!

それにしてもダンボールのたっちゃんはなかなかシュールで確かにじわじわきますね(笑)

面白くて見続けていると、吉住さんって演技力が高いのかも!と思ってきました。

しっかり物語の中に引き込まれてしまいます。

ネットの声も紹介しますね。

だいぶ面白いですよね!

ぜひ見てみてください!

吉住(芸人)の芸歴は?ダンボールのたっちゃんが彼氏についても!のまとめ

今回は吉住(芸人)の芸歴は?段ボールのたっちゃんが彼氏についても!というタイトルでまとめていきました。

吉住さんは、昔ムテンカナンバーというコンビを組まれており、そちらも含めると5年、吉住という芸名でピン芸人としては4年お笑い芸人をされていらっしゃることが分かりました。

また吉住さんの人気のネタとしてダンボールの彼氏「たっちゃん」というものがあります!

これは1度見るとクセになりそうです!

THE Wで見事優勝された吉住さん、これからたくさんテレビに出演しそうですね!