ジャニーズ

マリウス葉のODはいじめが原因?セクゾは解散するのかについても

マリウス葉さんが芸能活動の休止を発表しましたね。

マリウス葉さんは体調不良で番組を欠席することもあった矢先でしたね。

それに加え、マリウス葉さんが病院に緊急搬送されていたとも報じられていました。

マリウス葉さんの体調不良は、こんな世の中なのでコロナかなとも思っていたのですが、まさかのODとニュースで言われていました。

マリウス葉さんのODはいじめが原因とも言われています。

今年の夏にようやくセクゾメンバーの松島聡さんが復帰したと思ったら、今度はマリウス葉さんの活動休止発表でなかなか5人揃わないセクゾには、セクゾの闇が深いや解散疑惑もささやかれています。

セクゾファンにとっては5人揃った活動を待ち望んでいると思いますし、なにより心配ですよね。

今回はその辺りを調べていきます。

題してマリウス葉のODはいじめが原因?セクゾは解散するのかについてもというタイトルでまとめていきます。

マリウス葉のODはいじめが原因

マリウス葉さんのODはいじめが原因かははっきりとは言われていないので真実は分かりませんでした。

一応表向きの原因は、仕事と学業の両立など、とにかく多忙すぎたということや、マリウス葉さんの何事にも完璧を求める性格などとされています。

「何事にも意欲的で完璧を目指したいと真摯に取り組むマリウスの姿勢が、かえって自身に対する過度のプレッシャーとなり、近時、仕事と学業の両立を含む社会生活において心身のバランスを崩してしまう結果に繋がった面は否定できない」

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/27afcfaf9a978d56caf85b1daedb2efd67890d3a

その一方で、メンバー内でいじめがあったことからODをしてしまったのではないかとも言われています。

「グループ内の年上メンバーからの〝イジリ〟を、真に受けて悩んでいる時期があった。結構、尾を引くタイプで、精神的にかなりまいっていたそうです。心身ともに病んでいたとしたら、原因はそういうところにもあるんじゃないか」

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/7cefce0e5fdecb68e69f82e9710ac609cf4a3354

ここらへんは非常に難しい問題ですよね…。

いじりなのかいじめかは結局の所は真実は本人達にしか分からないのでしょうか…。

最近、芸能界では悲しいニュースが多くファンもかなり気が気じゃない感じで不安がいっぱいかと思います。

今回マリウス葉さんは自分で事務所に連絡し、薬を体外に出すためにご自身でも色々施したようなので、ただ単純に体調不良で辛く少し多めに薬を飲んでしまっただけであることを切に願います。




マリウス葉のODの1件でセクゾは解散するのか

結論からいうと今のところは解散は無さそうです。

2018年に松島聡さんがパニック障害で活動休止されて、今年の8月に復帰してきたと思ったら今度はマリウス葉さんの活動休止で、なかなか5人揃わないセクゾ。

また、過去にも解散疑惑が出ていたセクゾ、それもあってかファンは心配で心配でたまりませんよね。

松島聡さんもマリウス葉さんも本当に復帰してくれるかな?と不安になってしまいそうな理由が故にこのまま解散してしまうのかと心配になってしまいますよね。

ですが、松島聡さんは戻ってきましたね!

マリウス葉さんもゆっくり休んで、またいつか元気な姿を見せてくれると信じたいですよね!




マリウス葉のODはいじめが原因?セクゾは解散するのかについてものまとめ

今回はマリウス葉のODはいじめが原因?セクゾは解散するのかについてもというタイトルでまとめていきました。

マリウス葉さんのODは直接いじめが原因になっているかははっきりとは分かりませんでした。

そもそもセクゾ内でいじめがあるのかもはっきりとは分かりませんでした。

個人的には、表上、いじっているだけで、仲がよくいじめもないグループだと信じています。

また、セクゾは度々困難に直面している印象でそのたびに解散疑惑もささやかれていますが、どんな時もそんなことはなく、一生懸命活動されています。

これからも時間はかかっても5人揃って活動される日を一緒に待ちましょうね!