お笑い芸人

オズワルドの畠中のルームシェアの同居人は誰?函館の高校出身!

お笑い芸人のオズワルドさんが、2020年12月20日(日)に行われる「M-1グランプリ」への決勝進出が決まりましたね。

オズワルドと言えば、オズワルドの伊藤俊介さんが女優の伊藤沙莉さんが妹とうことが話題になりましたよね!

なので伊藤俊介さんのことはご存じの方も多いかと思います。

そこで今回は相方の畠中悠さんについて注目していきたいと思います。

オズワルドの畠中悠さんはルームシェアをされているみたいです。

その同居人は誰なのでしょうか。

そしてなんと畠中悠さんとのルームシェアの同居人を募集していたこともあったそうです。

そちらについても調査していきます!

また、オズワルドの畠中悠さんは函館の高校の出身だとうです。

それも調べていきます。

題してオズワルドの畠中のルームシェアの同居人は誰?函館の高校出身!というタイトルでまとめていきます。

オズワルド畠中悠のルームシェアの同居人は芸人

オズワルド畠中悠さんのルームシェアしている同居人は、同じお笑い芸人である素敵じゃないか(旧:バニラボックス)の柏木成彦さんナミダバシの太郎さんです。

男性3人で家賃18,000円の部屋(1K)に同居中だそうです。

かなり格安ではありますが、成人男性3人で1Kとはなかなかのものですよね…

それぞれのプライベート時間や場所はどのように確保しているのでしょう…

早くもっと広い場所に住みたい!という思いが仕事を頑張っていく原動力になっているのかもしれませんね。

ちなみにルームシェアをしている同居人はもちろん出ていくこともあるそうで、ある時同居人オーディションというものを開いています。


なんとSNSで同居人を募集されていたこともありました。

芸人さんと住んでみるのも面白そうと思いましたが、芸人さんじゃないと応募できないみたいですね。

オズワルドさんの公式YouTubeチャンネル「オズワルドのおずWORLD」 にて公開オーディションをされていたこともあったみたいです。

見てみると女性も応募されているのですね。

狭い部屋で男性と女性が一緒に暮らすことにかなり心配ではありますが…。

でもいま現在はこの中からナミダバシの太郎さんが住んでいるようですね!

オズワルドの畠中の函館の出身で北海道戸井高校

オズワルドの畠中悠さんが函館出身ということは有名みたいですね!

畠中「もう会う人、会う人、みんな抱き合ってくれたりします。僕、出身が北海道函館なんですけど、お母さんのパート先から実家に“息子さんの決勝、おめでとうございます!”と、でかい胡蝶蘭が届いていました(笑)」

伊藤「(笑)」

畠中「すごくありがたいです。僕の町って、函館の中でもめちゃくちゃ田舎で。そんな町で『M-1』の決勝に行く人なんて、たぶんいなかったんで」

引用元:https://laughmaga.yoshimoto.co.jp/archives/49102

しかし、畠中悠さんの高校などの学歴に関する情報は見つかりませんでした。

ただ、こんな情報を発見しました。

畠中悠さんが地元の高校に進学したとすると函館市戸井町にあるのが、唯一戸井高校なので、畠中悠さんの出身高校は戸井高校であると推測します

※ただ、2015年を持って戸井高校は閉校してしまっています。

また、経歴的なお話だと、畠中悠さんは通常通りの計算だと2006年に高校を卒業されていて、その後17期生として東京NSCに2011年に入学されています。

となるとその間の5年間が気になるところですが、うち3年間は社会人を経験されていたと畠中悠さんご本人がお話されています。

後の2年間のことは明かされていませんが、アルバイトなどでお金を貯めていたのかもしれませんよね。

オズワルドの畠中のルームシェアの同居人は誰?函館の高校出身!のまとめ

今回はオズワルドの畠中のルームシェアの同居人は誰?函館の高校出身!というタイトルでまとめていきました。

オズワルドの畠中悠さんは節約のためルームシェアをされていて、同居人は同じ芸人仲間である素敵じゃないか(旧:バニラボックス)の柏木成彦さん、ナミダバシの太郎さんと住まれていることが分かりました。

このルームシェアのお家のことを「畠中ハウス」と呼んでいるそうです。

この畠中ハウスは、出入りがあるそうで新しい同居人をSNSで募集してYouTubeにて公開オーディションもあったくらいでした。

また、畠中悠さんは北海道の函館の戸井町の出身であることが分かりました。

そこから推測すると、今現在は閉校してしまっていますが、戸井町にあった唯一の高校、戸井高校が畠中悠さんの出身高校であると思われます。

見事M-1決勝の切符を手に入れたオズワルドさん、優勝したら畠中ハウスを卒業するのかも見ものですね!