芸能

豆柴の大群(ミユキ)がレコ大倒れたのは演技で大炎上!また水ダウの仕業

2020年12月30日に放送された日本レコード大賞で、最優秀新人賞発表の際にアイドルグループ豆柴の大群のメンバーが倒れる事件がありました。

倒れたのは豆柴の大群のミユキエンジェルでした。

私自身も見ていて体調不良か過呼吸で倒れてしまったのかと心配していましたが、そういったことではなくなんそ演出の一貫で演技だったとのことです。

本当に心配された方も多い中、そしてレコ大のしかも授賞式のタイミングだったので受賞された真田ナオキさんに失礼とネットで大炎上しています。

失礼だし、場違いだし、本当に記念すべき賞に受賞された真田ナオキさんより、こうやって豆柴の大群に注目が集まってしまい炎上商法だとの声も多く出ています。

今回はそんな豆柴の大群のミユキさんがレコ大で倒れた事件について調査していきます。

題して豆柴の大群(ミユキ)がレコ大倒れたのは演技で大炎上!また水ダウの仕業というタイトルでまとめていきます。

豆柴の大群のミユキがレコ大で倒れた

豆柴の大群のミユキさんが倒れた実際の動画をご覧ください。

私も実際にリアルタイムで見ていたのですが、受賞された真田ナオキさんを見ていたので倒れたことに気づいて、心配していました。

ですが今こう見ていると確かに体調不良とかではないとてもわざとらしい倒れ方をされていますね。

後に豆柴の大群のミユキさんが倒れたのは演技だったと知ってとても不愉快に感じました。

豆柴の大群のミユキがレコ大で倒れたのは水ダウの演技

豆柴の大群のミユキさんがレコ大で倒れたのは演技であると、後にレコ大の司会を務めていた安住アナが説明をされていました。


こういった映えある舞台でこういった演技をすることには非常に疑問です。

またなんとこの密着していた番組が水ダウこと水曜日のダウンタウンだそうです。

これに対してもかなり批判がきているようですね。

何度も言ってしまいますが、本当に受賞された真田ナオキさんを始めとした関係者にとても失礼だと思います。

豆柴の大群のミユキがレコ大倒れた件へのネットの声

豆柴の大群のミユキさんがレコ大で倒れた件へのネットの声をいくつか紹介していきます。

どの声にも私は本当に賛成というか納得でした。

これまでの他のアーティストんの頑張りや司会の安住アナや吉岡里帆さんの作っている雰囲気を台無しにしてしまっていますよね。

豆柴の大群(ミユキ)がレコ大倒れたのは演技で大炎上!また水ダウの仕業のまとめ

今回は豆柴の大群(ミユキ)がレコ大倒れたのは演技で大炎上!また水ダウの仕業というタイトルでまとめていきました。

本当に今回のこの事件は不愉快きわまりないなと感じました。

せっかくの豆柴の大群さんの今までの頑張りも台無しになってしまいますよね…。