芸能

GReeeeN紅白で顔出し!バーチャルで初登場!生歌が感動モノ

2020年12月31日放送のNHK紅白歌合戦で今年のNHK連続テレビ小説、通称朝ドラ「エール」で主題歌を担当していたGReeeeNがなんと顔出しされていました!

「キセキ」や「愛唄」世代な私はとても興奮してしまいました!

始めは暗く顔出しするのか?と司会の二階堂ふみさんや窪田正孝さんもおっしゃっていましたよね。

実際はバーチャルで初登場でしたが、それでもまるで生歌のようで感動モノでした!

今回はそんなGReeeeNの顔出しの件について注目していきます!

題してGReeeeN紅白で顔出し!バーチャルで初登場!生歌が感動モノというタイトルでまとめていきます。

GReeeeN紅白で顔出し!バーチャルで初登場

GReeeeNが紅白で顔出しされました!

本当にご本人方かと思いましたが、バーチャルでの初登場になりました。

実際の映像をご覧ください。

こんなにもはっきり見えたので最初は本人かと思ったので大興奮でした!

GReeeeN紅白で顔出し!バーチャルで初登場のネットの声

GReeeeN紅白で顔出し!バーチャルで初登場のネットの声を紹介していきます。

これだけでも十分伝わるみなさんの興奮の声です!

本当に私も最初見た時は戸惑ってしまいました!

そのくらいの感動モノでしたね!

そしてまるで生歌を聞いているようで鳥肌モノでした!

GReeeeN紅白で顔出し!バーチャルで初登場!生歌が感動モノのまとめ

今回はGReeeeN紅白で顔出し!バーチャルで初登場!生歌が感動モノというタイトルでまとめていきました。

何度も言ってしまいますが、CGだったとしても感動モノでした!

今年は本当にみんなが特に頑張った1年でしたよね。

そんな最後にこんな嬉しいことがあるなんてなんだかとても心温まりました!

さて2020年ももうあと少し。

みなさま良いお年をお迎えください!