人物

今村怜央はハーフでなくクォーター!両親や兄弟など家族についても!

多国籍バンドALIのボーカルのLEOさんこと今村怜央さんが、元E-girlsのメンバーである藤井萩花さんとの結婚を発表され話題になっています!

ちなみにALIさんはアニメ「呪術廻戦」のエンディングを担当されていますね!

そんな今村怜央さんに今回は迫っていきます!

今村怜央さんはそのエキゾチックな顔立ちからハーフ?と思われる方が多いかと思いますが、実際はハーフではなくクォーターでした!

今村怜央さんのご両親やご兄弟についても調べていきます。

また、今村怜央さんの家族エピソードが凄かったので。よろしければ最後までご覧ください!

それでは今回は今村怜央はハーフでなくクォーター!両親や兄弟など家族についても!というタイトルでまとめていきます。

今村怜央はハーフでなくクォーター

今村怜央さんはハーフではなくクォーターであることが分かりました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

今村怜央(LEO IMAMURA)(@guerrilla_works)がシェアした投稿

今村怜央さんはかなり日本人離れしたお顔立ちですよね。

今村怜央さんのお父さんは日本人ですが、お母さんはスペインとイギリスのハーフだそうです!

文字にするとこれだけで凄いかっこいいです!

今村怜央の両親や兄弟など家族について

今村怜央さんのご両親やご兄弟などの家族についてまとめていきます。

今村怜央の両親

今村怜央さんのご両親の現段階で分かっている情報をまとめていくと

  • 今村怜央の母親はスペインとイギリスのはーふ
  • 今村怜央の父親は日本人
  • 今村怜央の両親は今村怜央が2歳のときに離婚

ということが分かっています。

今村怜央さんのご両親が離婚されたとき、お母様は日本語が離せなかったそうでお父様がベビーシッターを探したそうです。

今村怜央の兄弟

今村怜央さんの兄弟について調べてみましたが、今のところ何の情報も明かされていませんでした。

今村怜央さんのお母さんのご兄弟エピソードがあり、凄いので紹介しますね。

今村怜央さんのお母さんはなんと13人兄弟だそうです。

そして今村怜央さんには30~40人の従兄弟が、世界各国にいるそうですよ!

なんだかもう想像を遥かに超えるエピソードで凄すぎました!

世界各国にいとこがいるって…!

家族が全員揃ったら迫力が凄そうです!

今村怜央はハーフでなくクォーター!両親や兄弟など家族についても!のまとめ

今回は今村怜央はハーフでなくクォーター!両親や兄弟など家族についても! というタイトルでまとめていきました。

今村怜央さんはクォーターであることが分かりました!

ご両親は今村怜央さんが幼いときに離婚されていますが、お母様のご兄弟が13人いるという驚愕なエピソードもありましたね!

改めて、今村怜央さん、ご結婚おめでとうございます!