ニュース

優里のLINE内容や画像まとめ!元同居女性C子はお姉ちゃんでヒモ男に貢いでたものとは!

シンガーソングライターの優里さんに3股交際が発覚してとても話題になっていますね。

今回は優里さんとは姉弟関係のようにあった元同居女性C子さんとのLINEではなくメール内容や画像についてまとめていきます。

C子さんは優里さんにとって実姉ではありませんが、お姉ちゃんのように慕っていてたくさん優里さんにも貢いでいたようです。

優里さんは以前から「ヒモ男」疑惑が出ていますが、どうやら今回の報道で決定的になりましたね。

それでは優里のLINE内容や画像まとめ!元同居女性C子はお姉ちゃんでヒモ男に貢いでたものとは!というタイトルでまとめていきます。

【画像】優里と元同居女性C子とのLINE内容

早速ですが優里さんと元同居女性C子さんとのLINE内容を見つけました。

引用元 https://bunshun.jp/articles/photo/43730?pn=2

C子さん 「私のLINE消した?」

優里さん 「ごめんごめん今ちょーどラインが消えてしまった 僕のアカウントが」

C子さん 「全部?」

優里さん 「そう アカウントごと消えた」

C子さん 「なんで?嫌がらせ?」

優里さん 「なんか迷惑ラインが来て消したよ。 ラインはやめることにした」

こちらは2021年2月10日の出来事です。

優里さんは仕事の連絡もLINEでしていたそうで、仕事は大丈夫なのかとC子さんは心配していたそうです。

翌2月11日に元「Juice=Juice」の高木紗友希さんとの熱愛が報道されました。

C子さんは優里さんの面倒を見ていただけに事前に相談がなかったことにもとても怒っているそうです。

https://harurino.com/takagisayukiyuuri/

優里の元同居女性C子はお姉ちゃんでヒモ男に貢いでたもの

元同居女性C子さんは優里さんにとってお姉ちゃんのような存在でたくさん貢いでもらっていたそうです。

報道で分かった元同居女性C子さんが優里さんに貢いだものは

  • 洋服
  • アクセサリー
  • バレンシアガのキャップ

原宿のセレクトショップでY-3などの高級ブランドをよく買ってあげていたそうです。

C子さんはキャスティングなど芸能関係の仕事をしていて、優里さんのことを気に入っていました。

優里さんはお金がないから仕事が欲しいと言ったそうですが、すぐには提供出来なかったためC子さんは困っているなら助けると言ったところ優里さんは「都内に家が欲しい」と言ったそうです。

そしてC子さんは自分の家に優里さんを住まわせたそうです。

C子さんは食事代などを含め合計500万円ほどは優里さんに貢いだとされておりとても驚きです。

お金ないのに、困っているなら助けるの言葉で都内に住みたいと言う辺りで私は怪しいなと思ってしまいました。

優里のLINE内容や画像まとめ!元同居女性C子はお姉ちゃんでヒモ男に貢いでたものとは!

今回は優里のLINE内容や画像まとめ!元同居女性C子はお姉ちゃんでヒモ男に貢いでたものとは!というタイトルでまとめていきました。

優里さんと元同居女性C子さんのメール内容についてまとめていきました。

C子さんが優里さんに恋愛感情を持っていたというところも仕方がないとはいえども良くなかったように思ってしまいました。

その気持ちを利用するかのように貢がせていたとするなら優里さんが良くないとは思いますけど…。

それにしても3股交際とはびっくりしました…。