芸能

毎田暖乃(のの)の親(父母)や兄などの家族構成は?事務所はどこかも調査

NHK連続テレビ小説第103作目「おちょやん」で主人公の主人公・竹井千代の子供時代を演じている毎田暖乃(のの)さん

おちょやんが放送されるやいなやさっそく毎田暖乃(のの)さんが話題になっていますね。

そこで今回は毎田暖乃(のの)さんのお父さんお母さんである親やお兄さんなどの家族構成について調べていきます。

また、調べていくと毎田暖乃(のの)さんのお兄さんも子役をやられていることが分かりました。

そこで毎田暖乃(のの)さんの事務所やお兄さんの事務所についても調査していきます。

題して毎田暖乃(のの)の親(父母)や兄などの家族構成は?事務所はどこかも調査というタイトルでまとめていきます。

毎田暖乃(のの)の親(父母)や兄などの家族構成

毎田暖乃(のの)さんの家族構成は、お父さんお母さんのご両親、そしてお兄さん1人の4人家族ということが分かりました

毎田暖乃さんの所属事務所のブログより判明しました。

こちらのブログの中で、お兄さんがいらっしゃること、そしてお兄さんのお名前が毎田絢斗(まいだあやと)さんということも分かりました。

とても可愛らしいご兄弟ですよね。

妹さん思いの優しいお兄さんだそうで、毎田暖乃さんも呼び捨てで読んでしまうほどお兄さんのことが大好きだそうですよ。

 

また、毎田暖乃さんのお父さんお母さんのご両親の詳しい情報は出ていなかったため一般の方だと推測します。

毎田暖乃さんがおちょやんを機にご活躍が広がれば、ご両親の情報も出てくるかもしれませんね。

毎田暖乃(のの)の事務所はルート

田暖乃(のの)さんの所属事務所はルートでした。

お兄さんである毎田絢斗(まいだあやと)さんも同じルートの所属ということが分かりました。

ルートは大阪にある事務所なので、毎田暖乃さんは大阪の出身ですね。

今回のおちょやんでは、毎田暖乃さんだけでなく、同じルートから出演されていらっしゃいました。

公式ホームページを見てみると、主に時代劇のような歴史系の作品によく出演されていらっしゃる事務所さんでした。

毎田暖乃さんは今回のおちょやんの前には「スカーレット」でも出演されていました。

子役のときに、朝ドラに2つも出演しているなんてすごいですよね!

あとは「フジランドセル」のCMにも出演されていました。

毎田暖乃(のの)の親(父母)や兄などの家族構成は?事務所はどこかも調査のまとめ

今回は毎田暖乃(のの)の親(父母)や兄などの家族構成は?事務所はどこかも調査というタイトルでまとめていきました。

毎田暖乃さんは、お父さんお母さんのご両親と同じ事務所に所属されているお兄さん、毎田絢斗(まいだあやと)さんの4人家族ということが分かりました。

また毎田暖乃さんの所属事務所は大阪にある、ルートであることが分かりました。

個人的にはお顔ももちろんですが、お名前もとてもかわいいなと思いました!

暖という漢字が使われていて、朝ドラにも出演されていらっしゃるので、毎田暖乃さんはとても暖かくてハツラツとした方なのかなと思いました!

おちょやんの後のご活躍も楽しみですね!