人物

【画像】小川慶太(ドラム)の妻と子供など家族構成!美人すぎて愛妻家も納得!

小川慶太さんがグラミー賞を受賞したと話題になっていますね!

小川慶太さんは「スナーキー・パピー」というバンドに参加しており、コンテンポラリー・インストゥルメンタルの部門で最優秀コンテンポラリー・インストゥルメンタル・アルバム賞を受賞しましたね!

小川慶太さんはご結婚されており、子供もいらっしゃるのですが、何よりも妻が美人すぎると話題なんです!

そんな小川慶太さんの美人すぎる妻を含めた家族構成を顔画像も交えながら紹介していきます。

今回は

  • 小川慶太さんの妻
  • 小川慶太さんの子供
  • 小川慶太さんの家族構成の画像

について調べてまとめていきます。

題して【画像】小川慶太(ドラム)の妻と子供など家族構成!美人すぎて愛妻家も納得!というタイトルでまとめていきます。

https://harurino.com/ogawakeitakeireki/

小川慶太(ドラム)の妻は小川早也香でCA

小川慶太さんの妻は小川早也香(さやか)さんとおっしやいます。

小川慶太さんのインスタの投稿に妻の小川早也香さんがタグ付けされており、奥様のインスタアカウントページを見ることができました。

投稿は非公開になっていますが、プロフィールは見ることが出来、原文は英語なので翻訳してみました。

                     引用元 https://jufusion.com/ogawa-keisuke-yome

小川早也香さんについてまとめてみます。

  • 1987年8月10日生まれ
  • 小川慶太さんより5歳年下
  • カタール航空客室乗務員

ただ、原文には「飛行機の絵文字→mommy」と書いてあるので今現在はCAのお仕事は退職されてるかもしれませんね。

CAさんならではで、47カ国も旅をされ、住む場所も大阪→シアトル→カタール→ニューヨークと、奥様もかなり国際的ですよね!

そしてかなり美人なんです!

さすがCAさんだけあるというくらい、美人さんですよね!

そして小川慶太さんはSNSでこうやって奥さまのことを褒めていて大好きなんだろうなというのが伝わってきますよね!

小川慶太の子供は息子で莉句くん

小川慶太さんの子供は息子さん1人でお名前は莉句(りく)くんとおっしゃるようです。

小川莉句くんは2017年6月25日生まれです。

もうとにかく可愛いですよね!

投稿を見ていてると、小川慶太さんが息子さんのことをとても大切にされていることもよく伝わってきます。

【画像】小川慶太の家族構成は3人

小川慶太さんの家族構成は、小川慶太さん、妻である小川早也香さん、息子さんである小川莉句さんの3人であることが分かりました。

家族写真をいくつか見つけました。

もう写真からバンバン素敵なご家族、そして幸せオーラが伝わってきますよね!

小川慶太さんは本当に奥様のこと、そしてご家族が大好きで大切なんだなということが分かります!

【画像】小川慶太(ドラム)の妻と子供など家族構成!美人すぎて愛妻家も納得!のまとめ

今回は【画像】小川慶太(ドラム)の妻と子供など家族構成!美人すぎて愛妻家も納得!というタイトルでまとめていきました。

小川慶太さんは奥様と息子さんの3人家族でしたね。

そしてなによりも奥様が美人すぎました!

これだけきれいならそうなるよなと納得してしまうくらい、奥様のことが大好きなのが伝わってきます。

小川慶太さんはわりと惜しみなくSNSで奥様やご家族の写真などを投稿されているので、本当に家族を大切にしているんだなと分かりとても素敵な家庭を築かれていらっしゃいました!