芸能

2022年NHK紅白歌合戦どうなる?

今年も残り2ヶ月半

本当にあっという間の一年でした・・・

そして、この時期になってくると毎年気になり始める紅白歌合戦!!

今年も2022年12月31日(土)PM7:20~PM11:45

第73回 NHK紅白歌合戦が行われます。

今年のテーマは「LOVE&PEACE~みんなでシェアー」です。

司 会 人 の 発 表

10月10日に司会人の発表がありました。

総合司会に桑子真帆アナウンサーと3年連続の白組司会を大泉洋さんに

そして、かなり意外だったのが紅組司会がなんと橋本環奈さんに決定した。

橋本環奈さんはNHKの朝ドラも大河ドラマでも主演がなく、今回の選考はかなり異例の出来事だと思います。

そして、さらに今回はもう一人スペシャルナビゲーターが・・・

なんと!櫻井翔さんを起用することも決定となりました!!!

来年の大河「どうする家康」に主演する松本潤さんが審査席に座り、櫻井さんとの掛け合いが見れるのかと思うととても楽しみです。

主典元:https://girlschannel.net/topics/1162114/

予 想 さ れ る 出 演 者

  • ①2022年大晦日をもって活動休止予定を発表している氷川きよしさん。きっと間違いなく出演されると思います。
主典元:中森明菜@akinan_official
  • ➂そして、すでに出場することが決まっているのが37年ぶり2度目の安全地帯玉置浩二がボーカル)です・・・何を歌ってくれるのか楽しみですね♪

今年も11月中旬には2022年、紅白の出場者と歌唱曲の発表があります・・・

今年もジャニーズはどのグループが選ばれるのか?

また、YouTubeやTikTokなどで人気のニューフェイスが登場するのかなどなど

今年の紅白は興味深々です。

ちなみに・・・私はTani YuukiさんのW/X/Yが聞けたら嬉しいです♡

みなさんは誰が出場すると思いますか?!

発表の日が楽しみですね~♪☆彡