スポーツ

佐々木宏のLINE内容と画像まとめ!告げ口されるほど恨みかってきたか

東京オリンピックの開会式の演出を指揮する「総合統括」を務める佐々木宏さんのまたかとなる差別発言が話題になっていますね。

オリンピックの開会式の出演予定だった渡辺直美さんをブタとして演じさせるなんともひどすぎるプランを提案し、関係者から批判を受けて撤回に追い込まれていたとのことでした。

その一連のやり取りのLINEが出回っていますが、本当にひどかったです…。

今回はそんな佐々木宏さんが送ったLINEの内容を画像とともに紹介していきます。

題して佐々木宏のLINE内容と画像まとめ!告げ口されるほど恨みかってきたかというタイトルでまとめていきます。

https://harurino.com/sasakihiroshihighschool/

佐々木宏のLINE内容と画像

早速ですが、佐々木宏のLINE内容と画像を見つけました。

「(ブタの絵文字)=渡辺直美

への返信部分。

どう可愛く見せるか。

オリンピッグ(ブタの鼻の絵文字)

歴史を振り返るというより、過去大会ハイライトシーンを、どうワクワクする様に見せるか。

例えば、

・珍プレー好プレー的なアーカイブ

・離れ業、特集、

・号泣シーン、

・セレモニー忘れられない感動シーン

など、」

ブヒー ブヒー/(宇宙人家族がふりかえると、宇宙人家族が飼っている、ブタ=オリンピッグが、オリの中で興奮している。)

空から降り立つ、オリンピッグ=渡辺直美さん

引用元 https://bunshun.jp/articles/photo/44102?pn=2

LINEの内容だけでも、文章だけでなく絵文字の使い方などヤバいと言われています。

これに対し佐々木宏さんはこのように説明していました。

「僕はすぐにダジャレを言うので、口が滑ったように言ったこと。可愛いピンクの衣装で舌を出して『オリンピッグ』と。これで彼女がチャーミングに見えると思ったんですが、その場で男性スタッフにえらく叱られた。反省しています」

引用元 https://bunshun.jp/articles/-/44102#photo_1

さすがになかなか気分悪くなりますよね。

佐々木宏のLINE内容に対しての世間の声

佐々木宏さんのLINE内容に対しての世間の声についてまとめていきます。

佐々木宏さんのLINEの内容ももちろんヤバいのですが、何よりもそのLINEをリークされたことも冷静に考えてかなりヤバいですよね。

ネットでは、佐々木宏さんがそれだけ恨みをかってきたのではないかとも言われていました。

佐々木宏のLINE内容と画像まとめ!告げ口されるほど恨みかってきたかのまとめ

今回は佐々木宏のLINE内容と画像まとめ!告げ口されるほど恨みかってきたかというタイトルでまとめていきました。

佐々木宏さんのLINE内容についてまとめていきましたが、内容ももちろんですがLINEがリークされていることも相当怖いですよね。

それにしてももうこんなに開催前にトラブル頻出で、もう中止にするべきという声も相次いでいる東京オリンピック…。

一体どうなってしまうのでしょうか…。