マンガ・アニメ

聲の形の声優が下手?ゆずる役や山下大輝は参加しているのかについても!

今回は2016年に公開されたアニメ映画「聲の形」について、なかでも声優さんが注目していきたいと思います。

聲の形の声優さんの演技力は良くても下手と言われていますが、実際、聲の形の声優さんは下手なのでしょうか。

また聲の形の「ゆずる」役の反響が大きいみたいなので、聲の形のゆずる役の声優は誰なのかについても調べていきます。

また、声優つながりで弱虫ペダルなどにも出ていた山下大輝さんが聲の形には出ていないのか気になる方も多いようですが、山下大輝さんは残念ながら聲の形には参加されていませんでした。

他の役の声優さんについてもまとめていきます。

題して聲の形の声優が下手?ゆずる役や山下大輝は参加しているのかについても!というタイトルでまとめていきます。

聲の形の声優が下手なのか

聲の形の声優の演技は上手いけど、下手という声が多く挙がっていますが実際のところどうなのでしょうか。

実際の口コミを見ていきましょう。

こう見ていると聲の形の声優さんが下手というより、主人公の石田将也の小学校の頃の声優を担当された松岡茉優さんに対して厳しい声が届いていました。

ただ、松岡茉優さんは女優さんであって声優さんなのでプロのようにはいかないのかなと思います。

一方で、難しい作品だからこそ声優さんの演技に対しての称賛の声もあがっていました。

確かに声優さん方の演技で感動は増しましたよね!

本当に聲の形の声優は下手なのか、素晴らしい演技を見たい方はコチラからご覧ください!

ちなみにU-NEXTは初回は31日間無料で利用できて、無料トライアルで600円分のポイントがもらえます!

この無料トライアル期間に映画「聲の形」をポイントで見ることができ、なんとそれ以外にもたくさんのコンテンツを楽しむことができます!

そして期間が終了するまでに解約すれば料金がかかることはないので、聲の形を楽しめかつ他の気になるものも楽しめるなんてお得ですよね♡

ただし、本ページの情報は2021年4月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

聲の形の声優のゆずる役や他の役の声優まとめ

聲の形の声優のゆずる役がネットではとても話題になっていますね!

ちなみに、聲の形のゆずる役の声優さんは「悠木碧(ゆうきあおい)」さんです!

とても可愛らしい方ですよね!

他の聲の形の役の声優さんもまとめていきます。

石田将也:入野自由さん
西宮硝子:早見沙織さん
西宮結弦:悠木碧さん
永束友宏:小野賢章さん
植野直花:金子有希さん
佐原みよこ:石川由依さん
真柴智:豊永利行さん
石田将也(小学生):松岡茉優さん

聲の形の声優さんも豪華ですよね!

聲の形の声優が下手?ゆずる役や山下大輝は参加しているのかについても!のまとめ

今回は聲の形の声優が下手?ゆずる役や山下大輝は参加しているのかについても!というタイトルでまとめていきました。

聲の形の声優が下手という声がありましたが、本業では無い方に対しての声でしたね。

他の声優さんは演技も上手でさらに感動が増しましたよね!

そしてゆずる役の悠木碧さんがネットでは人気がありました!

賛否両論あるかと思いますが、1度見てみてもいいのかなと思います!