ニュース

上田桃子と結婚相手の馴れ初めや交際期間は?元バスケ選手なのか調査!

上田桃子さんが結婚を発表されましたね!

上田桃子さんは以前よりお付き合いされていた方と結婚されたようですが、結婚相手との馴れ初めはなんだったのかや交際期間も気になるところです。

また、上田桃子さんの結婚相手は一般人と報道ではありましたが、ネットでは元バスケ選手との声があがっていました。

そこで今回は、

  • 上田桃子さんと結婚相手の馴れ初め
  • 上田桃子さんと結婚相手の交際期間はいつから
  • 上田桃子さんの結婚相手は元バスケ選手なのか

について調べていきます。

題して上田桃子と結婚相手の馴れ初めや交際期間は?元バスケ選手なのか調査!というタイトルでまとめていきます。

上田桃子と結婚相手の馴れ初め

上田桃子さんと結婚相手の馴れ初めは、共通の知人との食事だそうですね!

 お相手は同い年の会社員。共通の知人と一緒に食事をする友人関係から、交際へと発展した。上田によると性格は「いつも笑っていて、とても明るい人」。厳しい世界に身を置くアスリートだけに、励まされることは何度もあった。そんな時を重ねていくことで、「いろんなことがこれからあると思うけれど、彼となら何でも話し合えると思いました」と将来を考えるようになったという。両親にも紹介し、「普段から友達みたいな感じで冗談ばかり言い合っているので、これからも一緒に楽しい時間を過ごしていきたいなと思いました」と今後の人生をともに歩むことを決めた。

引用元 https://news.yahoo.co.jp/articles/a0b6ab162fdd952fbdaf731d57343e3f1aae79af

一般の方のようですが、上田桃子さんと食事に行けるというのは凄いですよね!

共通の知人がいたとはいえどもやっぱり元バスケ選手というのは本当なのでしょうか。

そうしたら同じアスリート同士ということで納得してしまいますよね。

上田桃子と結婚相手の交際期間

上田桃子と結婚相手の交際期間は明らかになっていませんが、2019年の4月にフライデーされていたそうなので、少なく見ても2年の交際期間だったのではないでしょうか。

上田桃子と結婚相手元バスケ選手なのか

上田桃子と結婚相手の元バスケ選手なのかと言う噂がありますが、別れたりしていなければ、その方の可能性が高いと思われます。

2019年から上田桃子さんと元バスケ選手の小川起央さんとの結婚の噂が出ていたためそう言われているようです。

小川起央さんは富士通でバスケをされていたそうです!

今は会社員をしながら3人制のバスケをされているようでした!

上田桃子と結婚相手の馴れ初めや交際期間は?元バスケ選手なのか調査!のまとめ

今回は上田桃子と結婚相手の馴れ初めや交際期間は?元バスケ選手なのか調査!というタイトルでまとめていきました。

上田桃子さんと結婚相手の馴れ初めは共通の知人との食事だったそうです。

上田桃子さんの結婚相手はかねてより噂されていた元バスケ選手の小川起央さんだとしたら、2019年より噂があったので2年ほど交際されていたと思われます。

末永くお幸せに!