ニュース

PORINと小沢健二の報道でPiiの正体がバレた?カキツバタカバーも!

PORINさんと小沢健二さんの密会報道が話題になっていますね。

今回の報道では、それだけでなく音楽家としてインスタグラム投稿されている「Pii」さんの正体がバレたとも一部では話題になっていました。

小沢健二さんはPiiのカキツバタのカバーもされています。

そこで今回は、

  • PORINと小沢健二の報道でPiiの正体がバレた?
  • PORINがPiiで小沢健二がキツバタカバーも

について調べ、PORINと小沢健二の報道でPiiの正体がバレた?カキツバタカバーも!というタイトルでまとめていきます。

PORINと小沢健二の報道でPiiの正体がバレたのか

PORINさんと小沢健二さんの報道でPiiの正体がバレたと言われています。

 週刊文春の取材に対し、PORINは男女関係を否定。一度はホテルPに行ったことも否定した。だが、再度関係を訊ねると、「いやぁ……それは……」と言葉を濁し、こう吐露した。 「こういう場合はどう答えればよいのかちょっと。小沢さんの方が知っているかもしれないですね。芸能界が長い方なので」  改めてPORINの所属事務所に訊いたところ、交際については否定したが、ホテルPの滞在については「事実です」と認めた上で、「お互い多忙を極めていたのでテレビ番組で共演させて頂いた流れで、その日のうちに打ち合わせをしようという流れになりました」と回答した。

引用元 https://news.yahoo.co.jp/articles/6d4810dddeceb34c79ee746b293a30ffb23edd81

もともとPiiがPORINさんの声と似ていると一部のファンの間では言われていました。

なので本当にPiiの打ち合わせをしていた可能性もありそうです。

Piiは正体を明かしていないアーティストです。

だからこそ正体を隠すかのような受け答えだったのかもしれません。

PORINがPiiで小沢健二がキツバタカバー

PORINさんがPiiだとしたとして、小沢健二さんはPiiのカキツバタをカバーされています。

Piiさんご本人もツイートされていますが、「泣いちゃう」方続出のカバーでしたよ!

PORINと小沢健二の報道でPiiの正体がバレた?カキツバタカバーも!のまとめ

今回はPORINと小沢健二の報道でPiiの正体がバレた?カキツバタカバーも!というタイトルでまとめていきました。

PORINさんと小沢健二さんの報道で、まさかのPiiの正体がバレてしまうのは予想外だったのではないかと思います。

小沢健二さんのカキツバタカバーは評判もとてもいいので、お二人は音楽を生み出す関係であってほしいでのすが…。